TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

another side of 幕張2DAYS (5/5)

幕張シリーズ5連発、ようやく終わります。さて、何書こうかなw

ライブの翌朝、ニュースでやっていたようですね。
マイケルジャクソンの話が前に出てましたが…「夜桜お七」も放送されました。
僕も運よく見ることができました。

いやぁ…ようやく少し幕張から帰ってきた感じがしてます…w
もう、終わってからずっと「心は幕張」って感じだったんですが。
なんとか帰ってこれました。たぶん。

さて…Mai-Kスタッフはもう、次に向かって動き出しています。
次のツアーパンフレットは、A4サイズの横開きで、幕張の写真も載せるんだとか。
そして、倉木麻衣は現在台湾へ。

前にも書きましたが、KOSE「エスプリーク プレシャス」のCMに「出演」します。
オンエアは8月の予定だそうです。楽しみです。
CMソングもきっと担当するんだと思いますが…「Beautiful」なんでしょうか?
それとも…まさかの新曲?曲作ってる時間なんて、なかったと思うんだけど…。

秋には、一度引っ込めたベストアルバム(2枚組)も発売予定。
発売日は、10月28日(倉木麻衣の誕生日)が大本命かな。

ハロウィンライブの曲投票も始まりました。これについてはまた後日。

それにしても本当…今年はすごいですね。勢いが。
今まで、倉木麻衣以外を含めたって、こんなに勢いがあるのは初めてですよ。
マジな話、レコード大賞とか狙えるんじゃないですか?

さぁ…もう何度目かわかりませんが。倉木麻衣10周年、まだまだ楽しみましょう!!
スポンサーサイト

| Mai Kuraki | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりけんじw

CM曲は…『Beautiful』を持っていくには少し時間が経ちすぎた気もするねぇ。
まさかの『wana』は無いだろうしw、やっぱ新曲ですよ、新曲。
それか、思い切ってよざく(ry

レコード大賞ねぇ。去年のうちに大手と話がついていればいいんだけど(爆)

| かまや | 2009/07/11 00:15 | URL |

>> かまやさん
ちなみに、DVD見てました。倉木麻衣のw
5周年のDVDは買っていいと思いますよ、僕はw

やっぱ新曲っすかね~。いつ作ってるんだか…。
働きすぎですね最近…w
演歌で出演とか、格好良すぎでしょうww

レコ大、ないかな~…。

| あすか七 | 2009/07/11 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/545-83dbcd9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

