TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

another side of 幕張2DAYS (4/5)

DSCF1810.jpg


朝まで歌って、始発で帰宅。風呂に入って…。
寝たんだか寝てないんだかわかんない状態で、とりあえずは11時頃に起床。

すると、けっこうな頭痛が…。

うわっ、やべっ、風邪引いたかも。


だが俺は幕張に行かなければならない。

ということで、とりあえず着替えて幕張へ出発。

電車で座っていて、ふと顔を上げると、衝撃的な光景が。
前に立ってる変なおじさんが、「chance for you」のTシャツを着ている(爆)

とりあえず、なんとなく危険を感じて、さりげなくシャツでネックレスを隠すw

すると、僕の隣の人が立ってしまったので、その変なおじさんが僕の隣に。
なんだか微妙に胸元を見られてる気配を感じていたら…。

「それ、もしかして、倉木麻衣さんの?」


やべっ、ばれた。

「あ、はい、そうなんですよ…昨日、買って…あははは」

ってことで、そのまま会場までご一緒することになりましたとさ。

ライブが終わったら、すっかり頭痛は治っていましたw
いやぁ。やっぱりちょっとした風邪くらい、気合いで治せるもんなんだと。
スポンサーサイト

| Mai Kuraki | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいっ!

すごいぜけんじ、いきなりお友達発見っ!w

| かまや | 2009/07/10 23:38 | URL |

>> かまやさん
ははははwww
いや、ちょっといやだったんですがw

| あすか七 | 2009/07/11 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/544-f2bfffe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

