TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

another side of 幕張2DAYS (2/5)

DSCF1807.jpg


ライブ終了後。ふたりして、「最高…最高…」としか言い合えずw
僕なんて、帰る途中「ここどこだっけ」とか思っちゃうほど、何も考えれなかったですw
とにかく放心状態。そして明日も来るという事実に舞い上がっていました。

そんな中、かまやさんとカラオケへ。
倉木麻衣のPVカラオケがけっこうあって、かなりテンション上がりましたw
「Feel fine!」とかあるのは知ってたけど、
「Beautiful」や「PUZZLE」、「Winter Bells」や「Reach for the sky」などまで。
ZARDも、「きっと忘れない」や「素直に言えなくて」などがありました。
ガーネットも「忘れ咲き」や「涙のイエスタデー」などなど…東京のカラオケすごいっすw

特に変な縛りはなかったものの、やっぱり倉木麻衣寄り、でしたね。
いや、もう、歌うっていうか、PV観賞してましたねw

そしてそのまま、朝4時過ぎまで歌い続けたのでした。
残念ながら、「モーニングムーン」を歌う時間(=午前5時)まではいきませんでしたw

それでは最後に。ライブ終了後にかまやさんが残した名言で締めましょう。


私は倉木麻衣のファンです。

| Mai Kuraki | 21:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頭の中では色々あったんだけど、言葉にしようとするともう全部「最高」て言葉に変換されてしまったw

PVカラオケは、多分あの機種が一番多い…のかな? 盛り上がったねぇ。「key to my heart」までしっかりと。「PUZZLE」と「Beautiful」に至っては2回入れたもんねw


そして私は倉木麻衣のファンです w

| 倉木麻衣ファンである私w | 2009/07/10 02:20 | URL |

>> かまやさん
盛り上がりましたねw
PUZZLEはやっぱり最高ですわ~…ライブがあまりにツボでした。

私も倉木麻衣のファンですw

| あすか七 | 2009/07/10 20:19 | URL |

遅ればせながら…
ライブレポート読ませていただきました。いやー、本当、本当、読んでただけでもあのDVDw超える感動がありました!貴方はすごいです…。あ、僕も倉木麻衣のファンです、と言わせていただいてよろしいですか??w

| まさし | 2009/07/11 20:28 | URL |

横入りw

> まさしさん
> あ、僕も

もちろんです!
あ、その際には改行して1行空白を空けてから宣言しましょうw
「溜め」が大事ですw

| かまや | 2009/07/12 00:54 | URL |

>> まさしくん
あのDVDはちょっとなー…w
言うには「溜め」が必要らしいので、頑張って下さいw

| あすか七 | 2009/07/12 21:21 | URL |

>> かまやさん
そんなに奥深いものだったんですねw
初めて知りましたw

| あすか七 | 2009/07/12 21:23 | URL |

>奥深いとは知らず

いやいや。そう言いながらもしっかり一行空けている辺り、さすがけんじさんw
理屈じゃないってことですなぁw

| かまや | 2009/07/13 00:09 | URL |

>> かまやさん
なるほど、確かにw

| あすか七 | 2009/07/13 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/542-28d051d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

