TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WEZARD vol.44

DSCF1783.jpg


ZARDのFC会報、WEZARDが届きました。
…ASKAのライブから帰ってきたら届いてたので、実はかなり前に届いてまして。
「もう届いてんだろ?早く書けよ」的な空気も多少感じつつ。

今月号は、5月に行われた「ZARD What a beautiful memory 2009」のライブレポ。
それと坂井泉水展の様子などなど。
一時、audio technica の「ATH M66」を使っていたというのは、初耳でした。
検索してもさほどヒットしないんですが…もうないんですかね?

同封されていた小冊子には、バンドメンバーの皆様のコメントが書かれていました。
その中にはもちろん、ゲスト出演された、池森さん、倉木さん、中村さんなども。
個人的にはいつも、岡崎雪さんのコメントも楽しみにしていたりします。

DSCF1784.jpg


やっぱり、倉木麻衣・中村由利のコメントは、「らしい」コメントを書いてると言うか。
「あ~…っぽいな」っていう感じがしました。特にゆりっぺは。
感動を音で表現する、作曲家ですからね。
しかしまぁ…倉木麻衣に中村由利って…本当に豪華ですこと…。

さて。2011年には、ZARD20周年ライブが開催されます。
おそらくデビュー記念日か、その付近に合わせてくることでしょう。楽しみですね。

| ZARD | 20:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2月10日のデビュー、堂島からスタート。
全国を廻り…。
5月27日の武道館でツアーファイナル。

なんて妄想してみました。

| katsuzo | 2009/07/03 22:37 | URL | ≫ EDIT

>> katsuzoさん
ほぉ~なるほど…!
そうなるとかなり長い、ロングツアーになりますね~!
そうなるとすごい楽しみ…。

| あすか七 | 2009/07/03 23:54 | URL |

なんでこう、倉木麻衣の文字を見ただけで無性に嬉しくなってしまうんでしょうかねw
まあ、それはそれとして…、来年も何かありそうな気がする今日この頃です。

| まさし | 2009/07/11 20:33 | URL |

>> まさしくん
なんでやろねwつい写真に撮ってしまうほどだわw
来年、なんかあるかなぁ…。
何もなしで5月27日ってのも、さみしいしね。
なんかあって欲しい。

| あすか七 | 2009/07/12 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/537-a5841f1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

