TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 「HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE (仮)」開催決定!!

『HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE (仮)』
■日時:2009年10月31日(土)
■開場 / 開演時間:17:00 / 18:00
■会場:日本武道館
■チケット代金:7,000円(税込・全席指定)

Mai-K.net online fanclub にて、新たなライブ情報がアップされていました!!
なんと、カップリングやアルバム曲を中心としたライブにするそうです!!
FC会員には曲のリクエストも受け付けるとのこと。

いやぁ…行くしかないっしょお!!
カップリングメインで組んでくれたら、かつてない激アツライブになること間違いなしw
リクエストも受け付けるそうで…えーっと…どうしましょうか。

「遊び心たっぷりなライブ」という意味で、この仮タイトルにしてるようですが。
このまま行くんだったら、「Fairy Tale」なんかは雰囲気が合いそう。
でも…僕は…アルバム曲なら、「Not that kind a girl」ですかね…w
カップリングだったら…「Seven Nights」「This is your life」「Trying to find my way」とか。
「wana」は当然やってくれるとして。「Moon serenade, Moonlight」とか…。
カップリングって、R&B色が強いのも多いから、アレンジめっちゃ格好よくなりそう。

って、やべ、マジで楽しみだわこれ。チケット取れるんかなぁ…。

それにしても頑張りますね~今年…。
これから幕張もあって、10周年ツアーもあって、このライブもあって。
全部セットリスト違うんだから…リハ大変だね…。身体壊さないでよ~マジで。

| Mai Kuraki | 22:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょ、ちょっと、あすか七さん
興奮しすぎ!(笑)

でも、判ります。興奮してしまうのも・・・

ホント今年はイベント盛りだくさんですね。
来年のGARNETもそうなんでしょうかねぇ。

| げのげの | 2009/07/02 00:26 | URL | ≫ EDIT

>> げのげのさん
いやぁ、僕はこういうマニアック指向なライブが大好きなんで(笑)

来年のガーネットもそうあって欲しいですね。
散財決定です(笑)

| あすか七 | 2009/07/02 20:24 | URL |

とっ、とととらとらいらいらららんぐとととっ!

なんて魅力的な!

| かまや | 2009/07/03 19:47 | URL |

>> かまやさん
歌ってくれると決まったわけではないですがw

| あすか七 | 2009/07/03 21:27 | URL |

あらら~、ぶどーかんですか…。でも土曜日ですね~、うーん、これは行けるかどうか…ってとこですかねぇ。
僕はらばーぼーいでw

| まさし | 2009/07/04 22:00 | URL |

>> まさしくん
らばーぼーい、好きよねw

| あすか七 | 2009/07/05 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/536-f97e0b6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

