TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三枝夕夏 IN db New Single !!

ASKAのことでバタバタしてて、ちょっと遅くなってしまいましたが…。
以前FCイベントで告知のあった新曲の詳細が発表されました。


1.夏の終りにあなたへの手紙書きとめています
(作詞:三枝夕夏 作曲:大野愛果 編曲:葉山たけし)
2.だんだん君の笑顔が遠くなっていく
(作詞:三枝夕夏 作曲:小澤正澄 編曲:小澤正澄)


作曲は、今回も大野愛果さんが担当のようです。
最近、倉木麻衣も外人作家の起用が増えて、大野愛果と組む回数が減ってますし。
三枝さんの方に回しやすくなってたりするんでしょうか。適当な憶測ですが。
とにかく大野さんは安定感抜群なので。今回もきっといい曲でしょう。

それにしても…カップリングも含めて、本当にタイトルが長い。
まぁ、「らしい」と言えばそれまでですが、それにしたって長いw

| U-ka Saegusa IN db | 20:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんにちはです。

新曲情報、出たんですね~。
ここ最近、大野さん楽曲+長いタイトル、というのが定番化してきている気がしますね・・・w
それにしたって今回は特に長いw

個人的にはカップリングが意外でした。最近、小澤さんが作曲まで担当するのは珍しいので。君約を作った人ですし、ちょっと期待してます。

| a-ki | 2009/06/30 22:05 | URL | ≫ EDIT

>> a-kiさん
今回は特に長いですね…w

小澤さん作曲は久しぶりですね。こっちも期待です。

| あすか七 | 2009/07/01 21:53 | URL |

そういえば、小澤さん、デビュー時から倉木麻衣の歌声を絶賛しているらしいですが、まだ一曲もないですねぇ…。絶対いい感じの曲ができると思うんですが…

| まさし | 2009/07/04 22:56 | URL |

>> まさしくん
あー…倉木・小澤コンビはないな~…。
なんだか面白そうだけどね。

三枝さんの曲を倉木麻衣が歌う、みたいなイメージかもw

| あすか七 | 2009/07/05 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/534-cf66e799

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

