TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖地巡礼:あなたが泣くことはない



ASKAのシングル「あなたが泣くことはない」のジャケット写真や、
ツアーパンフレットの撮影などで使われているロケ地、「劔崎灯台」へ行って参りました。

メンバーは、じゅんじゅんさん、Aquaさん、akiさん。もはやおなじみ。
朝7時に集合(5時起き)という殺人的スケジュールの中、
観音崎灯台・劔崎灯台・城ヶ島灯台と、灯台巡りをしてきました。

一週間前に見た週間天気予報では雨だって聞いてたんで、中止かと思ったんですが。
晴れてよかったですね。雨男ブラザーズがいるのにw

…と。この旅、細かく書くと本当、朝まで書いてても終わらない気がするんで、
ASKAと関わりのある「劔崎灯台」だけ書きますが…w

Aquaさんの車で行って、猫だらけの駐車場から歩いて現地に行くと、
既に女性数名が固まっておりまして。
「絶対にファンの人や。同じ匂いがする」というakiさんの直感は見事に的中w
ライブのついでとは言え、よくこんな所まで来られて…すごいパワーです。
まぁ、全然人のこと言えないわけですが…ファンってすごいね。

現地ではパンフレットと同じアングルで写真撮ったり…w
まぁ、とっても時間はかかりましたけど、非常に楽しかったです。
周り(一般人)の視線も気になりましたw

とってもいいところなので、機会があれば是非どうぞ。
いつもロケ地巡りしてて思いますが…。
ロケ地に使われるところって、やっぱり普通にいいところですよね。

それにしても…本当に疲れた1日でした。
足場の良くないところもけっこう歩いたし…もっと歩きやすい靴にすればよかった…。
写真いっぱい撮ったんだけど、ここには全然アップできないですね~…。
まぁ、トップ画像とかにちょくちょく使っていきます。

DSCF1722.jpg

スポンサーサイト

| CHAGE and ASKA | 23:44 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

二十歳ぐらいまでは洋楽ばかり聴いていたので
マイケルの急死に少なからずショックを受けていた
一人なのですが・・・

この写真を見てドキッ!としながらも元気がでましたよ!
続きが楽しみです。

| 飛雅 | 2009/06/28 23:20 | URL |

>> 飛雅さん
マイケルのことに関しては…ただビックリ、という感じです。
続き、書きましたが、たいして面白くないかも…(笑)

| あすか七 | 2009/06/29 21:02 | URL |

とても素敵な写真ですね!

私はロケ地には足を運んだことが無いので
同じ思いの友人とそんな小旅行もいいですね。

でも晴れ男がロケをしただけで雨男ブラザーズ
が行っても雨が止むなんて不思議 v-266

| 飛雅 | 2009/06/29 23:09 | URL |

>> 飛雅さん
あ、ありがとうございます~。

なんだかんだ言っても、
「ここASKAが来たんだな」っていうのは大きかったです。
テンション上がりました。

| あすか七 | 2009/06/30 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/531-6683c16b

TRACKBACK

灯台TOUR 2009 WALK ~第2部~ その2

14:00 すれ違いもできない畑の中の細い一本道を抜け、 車の進めないところで猫だらけ牢牢牢の民間の駐車場に車を止めて歩を進めると見えてきました。 この旅のメインイベント。 劔埼灯台です。 みんな これまでの疲れ、眠気が一気に吹っ

| Starry Sky Blog | 2009/07/04 20:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

