TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイケル・ジャクソン死去

今日、帰りの電車の中でmixiを開いて知りましたが。
あのマイケル・ジャクソンが、亡くなったんだそうですね…。

正直僕は、生前からあまり好きな人でもなかったんで、ほぼ無関心なんですが…。
忌野清志郎さんに続いて、またひとりアーティストが亡くなったのは事実で。
ファンにとっては本当に辛いだろな~…と…思うわけです。
しばらくの間、世間で騒がれることになりそうですね…。
騒がれてる間も…なんだかんだで、きついんだよね…一時的だとわかってるから。

マイケル・ジャクソンと聞いて思い出すのは、倉木麻衣で…。
倉木さんは、マイケル・ジャクソンが本当に好きで、
マイケルのビデオでパフォーマンスを見て感動して、歌手になることを志したとか。
いつかのラジオでも、マイケルの曲を紹介して放送していましたしね。
もしかしたら、どこかで倉木さんのコメントがあるかも、です。

別に「それを期待してます」って記事が書きたかったわけではなくて。

マイケル・ジャクソンがいなければ、「倉木麻衣」は存在しなかったかもしれません。
世界中に影響を与えたアーティストが亡くなったことは、本当に残念です。

| Mai Kuraki | 22:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~、マイケーマイケーと騒がしい一日だったねぇ。

| かまや | 2009/06/28 00:53 | URL |

>> かまやさん
確かに、マイケーはマイケルに聞こえますけどね…w

| あすか七 | 2009/06/28 10:22 | URL |

「ONE LIFE」聴いていると、やっぱり意識してるのかなとは思ってました…


人が人に与える影響とは大きく「縁」としか言えない存在の意味を改めて感じてしまいました…

| げのげの | 2009/06/29 19:36 | URL |

>> げのげのさん
そうでしたか…マイケルの曲は聴いたことないので、
あまり「影響うけてる」って思ったことはないんですが…。
彼女にとっては原点なのかもしれません。

| あすか七 | 2009/06/29 21:03 | URL |

マイケルも 麻衣ケルって 自動変換できちゃいますねっ
何か今日 ワイドショーで マイケルは 死後 価値が上がる… って 言ってるのを聞いて何だか そういうの 悲しいような… 気がしました
芸能人って本当大変ですよねっ

| 朱音 | 2009/06/29 21:55 | URL |

>> 朱音さん
いや、俺はそこまでハイレベルじゃないかな…w

死後価値が上がる、か…。
なんだか経験済みなだけに、なんだか悲しいね。

| あすか七 | 2009/06/29 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/530-8d1f3881

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

