TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏を待つセイル(帆)のように

暑いっすね最近。ってことで、会社帰りに夏服を見に行ってきました。

うむ。改めて思うけど、服選びは本当に難しい。
何のイメージも持たずに店行って…適当に定番の白シャツとインナーを数麻衣…数枚。
いや、わざとじゃないっす。本当にこう変換されるんす。

どうしようかな、今年の夏は…。

さて。パソコン買って間もないくせに、またいろいろと欲しいものが出現中。
あれ欲しいな~これも欲しいな~なんて思ってる中、
なんと愛用のBOSEイヤホンが断線。前に修理出して返ってきたばっかなのに...orz
てなわけで、今、iPodの付属イヤホンで通勤中。
変に特徴的な音出されるのより、こいつの方がよっぽどいいっす。

ってことで、新イヤホンも検討している日々ですが。
なんか付属イヤホンもそれほど最悪でもないな~と思ってて、まぁ、後でいっかな、と。
欲しいものがあるくらいの方が、人生楽しいっすよね~。

なんだかこう…何か始めたいんだけど、何も始まらなくてイライラしてる感じ。
何か新しいこと始めたいな~…と、漠然と考えてる日々です。
スポンサーサイト

| Diary | 22:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当方は…イーゼル+額 買おうと。
やはりあの方のポスターを…リビングに展開したい…

それはそうと、上高地に行こうかとこの夏!
そう…彼に会いに行くのがメインで(笑)
大阪・東京とか都会ばっかでなく人間らしく
自然豊かなアルペンルート方面で「新しい事?」
あすか 七 氏も行かない?
モノ もいいけど お・も・ひ・で もっといいぞ、人生。

| かたや | 2009/06/25 23:10 | URL |

イヤホン断線はイタイですね。
だけれども、そこを前向きに捉えるその姿勢は素敵です。


何かを変えたいけど、変わらないもどかしさ…

正しく若者の特権ですね。
羨ましい…

それとも軽く五月病?
(まもなく7月だけど)

だったら
「DOING ALL RIGHT」でも聴いて晴れ晴れしましょう(笑)

| げのげの | 2009/06/26 18:41 | URL |

>> かたやさん
あー、額ですか~。自分もいつかやると思います…(笑)

上高地っすか~…僕はいいかな…(爆)
思い出も作らないといけないですね~。

| あすか七 | 2009/06/26 21:58 | URL |

>> げのげのさん
いやぁ…断線はかなりショックでしたよ…。
これって若者の特権だったんですか…。
だったらもっと、謳歌しようかな…(笑)

五月病は年中です。

| あすか七 | 2009/06/26 22:00 | URL |

>僕はいいかな…(爆)
予想通りや(汗)

いいんです!
でも俺達の「想う」気持ちは一緒やもん。
それは人それぞれでええと思うし。
何か…マイケルと言い
坂井さんと言い
忌野さんと言い

その他諸々…
自分もまだまだ人生、悟ってないけど
それなりに…なあ…
忌野さんはYMOや坂本龍一さんをガキの頃からきいてたので
思うところはあるよ。

| かたや | 2009/06/27 01:00 | URL |

>> かたやさん
引きこもりですいません(汗)

音楽は本当…人生をともに歩んできたっていう感じですよね。

| あすか七 | 2009/06/27 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/528-9b22d708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

