TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CHAGE and ASKA 紙ジャケットシリーズ&LIVE DVD BOX!!

…普段ならここに貼り付けるんですが、あまりに長いので、
下記のリンク先から飛んでって下さい。…決して手抜きではありませんので(爆)

>> C&A 紙ジャケシリーズリリース決定!
>> CHAGE and ASKA LIVE DVD BOXⅠ、Ⅱ、Ⅲ 発売決定!!

紙ジャケットシリーズは正直、どうでもいいんですが…。
注目はライブDVDボックスですね~。
前にかまやさんが仰ってたんですが、本当に動いていたようで(疑ってたわけじゃなくw

あー…ついにやっちゃいましたね~…w

個人的な注目は、「史上最大の作戦」と「ASIAN TOUR IN TAIPEI」。
「史上最大の作戦」はFC限定のビデオだった上に曲がカットされまくりで、
「ASIAN TOUR IN TAIPEI」も、これまた曲がカットされていました。

見た感じ、「史上最大の作戦」は「全曲収録」と書いてないので、
FC限定だったビデオをDVDにして発売します、って感じなんだと思いますけど。
台北ライブをフルで見れるのはおいしい。ロマンシングヤード見たいよ。

と。言ってみたものの。

「買うの?」って言われると、正直微妙な感じ…w
基本的に昔のチャゲアスに興味ないってのもあるし、何より高いし。
そんなに価値があるかと、ちょっと…悩むところです。
まぁ、言っちゃうと、もっと買わなくちゃいけないものはいっぱいあるって感じ…w

「電光石火」が見たいなぁ…。なんであのツアーDVD化しないんだろう…。
スポンサーサイト

| CHAGE and ASKA | 20:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大坂城の短パンは必見!!!

欲しいのはやまやま
CDは田コロ
DVDはIIIの未発表のSee yaとASIAN TOURくらいかなぁ

他に欲しい物はないけれど
それ以前に収入が厳しいのだよ。。。

| Aqua | 2009/06/24 00:38 | URL | ≫ EDIT

これは豪華ですねぇ。

と言って良いのかわかりませんが、チャゲアスのライブDVDは10年くらい前の福岡ドームでのカウントダウンライブを持っています。
あれは好きで当時よくみましたねぇ

久しぶりに見たくなりました。「no doubt」
は名曲だと思います。

| げのげの | 2009/06/24 19:42 | URL |

>> アクアさん
田コロねぇ…貴重だったのはわかるんですけど…。
そんなに聴きたいわけでもないかなぁ…。

| あすか七 | 2009/06/25 22:05 | URL |

>> げのげのさん
福岡のカウントダウンは最高ですね~。
僕は行ったわけではないですが…いいライブでした。
「no doubt」は名曲ですね。
もっと評価されていい曲だと思います…。

| あすか七 | 2009/06/25 22:07 | URL |

まさか本当だったとはねw
BOX3は購入。
多分、じゅんじゅんに力説されなかったらここまで前向きに考えてなかったと思うけど。
amazonだと2500円ほど安くなる。これは助かるね。

BOX2…。CONSERT MOVIE GUYSをDVDで。長年の夢だったんだよなぁw ビデオ、もう再生できるか不安だしw う~ん。
2枚買えば5000円くらい安くなるし…(これは騙される考え方です)

そして田コロCDはちょっとだけ興味アリ(さらに思うツボ)

| かまや | 2009/06/25 22:30 | URL |

>> かまやさん
あ、アマゾン安いっすね~。それはいいっすね。
かなり販売戦略にハマってますよw
まぁ、いいんじゃないですかね。チャゲアスやし。
と言って買わない僕もいますがw

| あすか七 | 2009/06/25 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/527-4719f928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

