TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

池袋で巨大パフェを食す

Image022.jpg


今日は同期と一緒に、仕事の関係で茨城まで行ってきました。
非常に遠くて…勤務時間がとても短かったです。1時間半くらい。ほとんど移動時間。
社会科見学みたいで、すごい楽しかったです。
いや、たまにはこんな日もいいんじゃないでしょうか。

で、帰りにみんなで遊びに行こうってことになり。
同期のひとりが「巨大パフェが食べたい」と言い出したので、池袋に寄ってきました。

「5人~6人前分」って書かれてて、こちらは4人だったので、
とりあえずひとつだけ頼んでみようぜってことで頼んでみました。

いやぁ。マジ、でかかったっす。
運ばれてくるとき、周りから「おおおぉ」って言われますw
間違いなく、ひとりで食べるものではない。

4人でなんとか食べきったんですが、食べながら寒くなってきてw
僕はもう、お腹いっぱいっていうより、寒さからドロップアウトしましたw
下の方が、かき氷になっててね、大変だったんです。夏を先取り。

その後はみんなでボーリングへ。スコアは…114くらい?だったかな?
なんだかもう数年ぶりくらいのボーリングでしたけど、
恥をかくほど低い点数じゃなくてよかったっす。むしろトップでした。
その前にゲーセンでやったバスケのゲームもトップでした。
負けず嫌いなんで、やり出すとウザイくらいに真剣ですwすんません本当にw
変化球の練習とかする余裕さも欲しいです。

まぁ。そんな1日でした。明日は金曜日。
明日が終われば…ライブです。今週からまた、けっこうライブ続きっぽいです。
頑張ります。いろいろと。
スポンサーサイト

| Diary | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メタボ警報発令!
メタボ警報発令!

おいしそうだけど後が怖い…(笑)

| げのげの | 2009/06/20 03:20 | URL |

>> げのげのさん
うっ…そ、それは…言わないで…(汗)

| あすか七 | 2009/06/20 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/522-a38009f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

