TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨人西武戦 at 東京ドーム

DSCF1623.jpg


17日、katsuzoさんにお誘い頂き、念願の東京ドームへ行って参りました。
巨人対西武、3連戦を1勝1敗で迎えた3戦目でした。

西武の先発は、WBCでも活躍したあの涌井だったんで…、
正直聞いた時には「負けるな」って思ったんですが…w
小笠原、古城のホームランで見事に逆転勝利をつかみとりました。

背番号55、大田泰示が一軍に昇格したということで、話題になっていたそうです。
残念ながらキャッチボールしてるところしか見れませんでしたが…。
彼の背番号の重みと、松井秀喜を連想させるあの身体のでかさは実感できました。
打席に立つ日がとっても楽しみですね~。

個人的には東京ドーム2回目、野球観戦は4回目ですが。
今のところ僕が観戦した試合は全勝中です。しかもいつもいい試合してるんですよ。
ラッキーというかなんというか。

なんだかすごい、「東京に来たんだな」っていう実感が湧いた瞬間でした。

DSCF1629.jpg


| Baseball | 22:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらに訪れたら更新直後だった(焦)

こちらこそ、その節はありがとうございました。
勝てたし、色々話せたし…。色々話しすぎて一番のネタを話しそこなったという失態(爆)

まぁ、それはまた小出しということで…。

勝ち試合のためにも(違)またのご同行、宜しくお願いします!!

| katsuzo | 2009/06/18 23:04 | URL | ≫ EDIT

>> katsuzoさん
ナイスタイミングです!
本当、ありがとうございました。

また、いざという時は見に行きましょう(笑)

| あすか七 | 2009/06/19 20:36 | URL |

私の巨人絡みの観戦は巨人1勝2敗だな
次行くとしたらどっちに転ぶかなぁ

| Aqua | 2009/06/19 23:31 | URL | ≫ EDIT

>> アクアさん
とりあえず行きますかw

| あすか七 | 2009/06/19 23:41 | URL |

うち(虎)はもうアカン…
内容がもうホンマに勝敗よりも悪い…
8月に高校野球で甲子園に今年もテンションピークに(汗)

| かたや | 2009/06/19 23:54 | URL |

>> かたやさん
あんまり見てないんでどういう状況かわからないんですが…(汗)
虎あまりよくないんですか…?
なんだかんだで力のある球団ですし、
最後にはあがってくると思いますけど…。

| あすか七 | 2009/06/20 01:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/521-03e08754

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

