TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 「Beautiful」が初登場2位獲得!!

mai-k_beautiful_cm.jpg


2009年6月22日付 オリコン週間シングルランキング

1位 30,641 GIRL NEXT DOOR
2位 29,446 倉木麻衣
3位 21,536 YUI
4位 20,253 GReeeeN
5位 19,095 嵐
…(以下略)

ということで、倉木麻衣の「Beautiful」が週間ランキング2位となりました!!
2位ってところが倉木麻衣らしいですねw
GNDはデビュー以来初のオリコン1位獲得らしいです。エイベックスめ…(# ゚Д゚)

しかしまぁ、今作「Beautiful」はかなり好評なようで。
mixiとか、ネット徘徊してると「ツボだ~」っていう方がかなり多くてビックリです。

個人的にはけっこう微妙だったりするんですが…w
なんだか、「狙って作った」っていうか、安定を突いてきたっていう印象…。
「白い雪」みたいな…。このプロモは相当好きなんですけど…w

とは言いながら、いい曲ですし、僕もかなり聴いてるわけですけど。
「一秒ごとに Love for you」あたりから神曲続きで、感覚が若干麻痺してます。
CMにも使われてるし、これで倉木ヲタファンが増えると嬉しいですね~。
倉木麻衣の代表曲がまたひとつ増えた、という感じですね。

最近、ZARDファンからこちら(どちら?w)に流れ込んでくる空気があります。
武道館での印象が良かったようで、
「麻衣ちゃんって、いい子っぽいよね」「坂井さんのこと尊敬してるのが伝わってきた」
などなど。とっても素晴らしい日記を書かれてる方を頻繁に見かけます。

まぁ、正直、坂井さんを尊敬してるなんて話は聞いたことありませんでしたが。
最初のライブのとき、坂井さんが楽屋に来てくれたり、
ライブに関していろいろとアドバイスを受けた、という話は聞いています。

倉木麻衣が最近気になってる、というZARDファンのあなた。
ここで声を大にして言わせていただきましょう。


麻衣ちゃんはいい子です(爆)

| Mai Kuraki | 21:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい、とてもいい子だと思います!!!

| まさし | 2009/06/16 23:20 | URL |

>> まさしくん
うん、とってもいい子ねw

| あすか七 | 2009/06/17 06:04 | URL |

はい♪ 確かに いい子な雰囲気が すごくありますよね☆
麻衣ブーム きましたぁー
ビーイングマジックですねー♪

| 朱音 | 2009/06/17 12:56 | URL |

こんばんは。
1位狙えると思ったんですけど、ガルネクがきましたね。
でも、2位でも十分すごいですし、次回はその上の1位を頑張って獲得して欲しいです。って、買っていない自分が言うのもあれなんですけどね(笑)
倉木さんはいい人だと僕も思います。

たぶん。

| 隼人 | 2009/06/17 22:43 | URL |

>> 朱音さん
麻衣ブームきましたかw

よろしくお願いします(爆)

| あすか七 | 2009/06/18 22:29 | URL |

>> 隼人さん
え、なんで最後弱気なんですか?(笑)
ガルネクっていうと、ガネクロと似てますよね。

| あすか七 | 2009/06/18 22:30 | URL |

GIRL NEXT DOORって、誰が聴いてるんだろう?
曲調は10数年前から変わらないavex的曲調そのままで、聴き慣れた人にとっては「飽きた」「劣化」、聴き慣れない人にとっては「時代遅れ」な感じしかしないだろうと思うんだけどなぁ…。
歌がうまいわけでも、ルックスで男に受けるような感じでもないし、ダンスだって素人目にも大したこと無いよね。

全く分からん。

| かまや | 2009/06/21 02:00 | URL |

>> かまやさん
全面的に同意っす…w

もう、聞いた瞬間にエイベックスとわかるサウンドですね…w

| あすか七 | 2009/06/21 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/520-c389d7ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

