TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖地巡礼:Short Drama 「tears」

「三枝夕夏 IN d-best LIVE ~Smile & Tears~」というライブで、
ムービーが上映されました。そのドラマのタイトルが「tears」といいます。

今回は、このドラマでロケ地に使われた、hillsパン工場です。

まぁ、「ロケ地を見学しに行った」というより、
「近くまで来たんだし、せっかくだから寄って行くか」という感じで…w

今まで聖地巡礼シリーズを書いてきましたけど、
全部1日でまわったのを別々に書いてるだけでしてですね。
で、この日のゴール地点が、このパン工場です。
お茶でもして帰るか、とw


 tears_2.jpg tears_3.jpg

DSCF1128.jpg DSCF1146.jpg

僕が行ったとき、この夕夏席は既に座られていました。

「夕夏席に座るなー!! どけぇー(ノ`Д´)ノ」

と言いたかったですが、そこは落ち着いて…大人の対応です。
まぁ、夕夏席が取られていたので、その隣に座りました。

ここでお茶しながら、優雅にMFMを読んでいましたw


そしたら、夕夏席に座っている女性と向かいの男性が、
「夕夏ちゃん」「里菜ちゃん」「大野さん」「Tears Go By」などと、
明らかにコチラ側(?)の話をしていました。

まぁ、つまり、意図して夕夏席に座ったわけだ。

うむ。
日常生活でなかなか三枝さんのファンはお目にかかれないので、
ここはいっちょ声でもかけようかと思いましたが、
話を聞いてる限り若干痛い人だったので止めておきました(爆)


このhillsパン工場は、ビーインググループの経営するパン屋さんで、
地下にはライブハウスがあって、毎週ライブが開かれています。
僕も三枝さんのライブで2回ほど行きました。
前に坂井さんもシークレットで登場したこともあるそうです。

まぁ、そんなビーイングなカフェです。
普通にパンもおいしいし、カフェとしても普通にいいところです。

ちなみに、大藪さんがおかわりを頼んだ方向には、
カウンターとかそういうのは何もありません。壁ですw


>> hillsパン工場 Official Web Site
スポンサーサイト

| U-ka Saegusa IN db | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三枝さんライブ前の夕夏席の様子がものすご~く気になってしまったのですがw

| まさし | 2008/10/17 23:07 | URL |

そりゃもう、争奪戦でしょ!ww

| あすか七 | 2008/10/17 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/52-35d1effb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

