TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 「MUSIC JAPAN」出演!!

mai-k_musicjapan.jpg


MUSIC JAPAN という番組で、倉木麻衣が「Beautiful」を歌いました。
衣装はMステや音楽戦士と同じでしたね。

いやぁ。倉木麻衣ももちろんよかったですが、
最近またちょっと聴き始めたGLAYが出てきたのが、テンションあがりました。
「誘惑」とか、懐かしいぃ。TERUさんずいぶんと髪伸びましたねw


しっかしまぁ…。


録画便利っすね!

録画しちゃいましたよ。RECっちゃいましたよ。きました。IT革命きましたよ。
いっつぁ~いのべーしょん!!

大阪の実家にいるときも、ここ何年も録画機器が基本的になかった(壊れた)んで、
もうテレビを録画してみるっていう習慣がなかったんですが。

社会人の必須アイテムです。
スポンサーサイト

| Mai Kuraki | 21:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん…MUSIC JAPAN…知らん…(汗)
ホンマTVみないもので…

今、Music Focus#11をwebからで見終えたとこ。
今回はB愛の濃さが問われるぞ!

トピ「ずれ」すまん、いつも…
今回のマキシ、キュンキュン さんは好感♪



| かたや | 2009/06/15 22:43 | URL |

わ~、うち録画機ないわ…
社会人失格だぁ~(嘘)

サラリーマンNEO見てたので見ること出来ました。
危ない、危ない…

それにしても「BEAUTIFUL」、かなりツボかもしれません…(笑)

| げのげの | 2009/06/16 08:02 | URL |

>> かたやさん
僕も初めてみましたよ…(笑)
あ、もう11が見れるんですね~。僕も見ますわ。

| あすか七 | 2009/06/16 20:12 | URL |

>> げのげのさん
録画機いいっすよ~!便利っすよ~!
「Beautiful」ツボですか。
どんどんハマってますね(笑)

| あすか七 | 2009/06/16 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/519-b76d0e82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

