TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 「Beautiful」でMステ出演!!

皆様。今日はミュージックステーションに我らが倉木麻衣が出ました。
御覧になられましたでしょうか。僕はもちろん…

テレビがないんで見れませんでした…。



llillliil _| ̄|○ illiliil


違うんすよ。寮のテレビで見ようと思ったんすよ。
金曜の夜なんで、飲み会とかで、いつもあまり人いないんで、いけるかな、と。
でも、全然ダメでしたね。もうあと一歩だったんですけど…。

今日ほどテレビがない現実を悔やんだことはないです。

なんすか。もう。あれっすか。ファン失格っすか。さーせん、いっぺん死んできます。






ってことで、Youtubeで見ましたw

なんだか、あまり扱いよくなかったというか、トークも意外と「普通」でしたねw
前回みたいにVIP扱いでもなく、心臓飛び出す様子もなく。ってかトークの時間短くね?

mai-k_beautiful.jpg


個人的にはもうちっとこう、天然爆発させていただきたかったわけですが。
ん~…なんかちょっと…。


つまんないかも(爆)

まぁ、麻衣ちゃんもテレビ慣れしたってことでしょうか。
いえ、いいと思います。彼女はスターですから。テレビには是非、慣れて頂いて…。
ガンガンいっちゃって、ビーイングを背負っていただかないと。

「Beautiful」、ランキングでは4位になってたらしいですけど…。
一応、デイリーでは1位を獲得しています。好発進です。
週間でも2位にはなるんじゃないですかね、たぶん。たぶんですけど。


明日のイベント、なんだかメンドクサく思えて来たんで、行かないかもですw
いや、もうねぇ、なんかねぇ…。疲れてますね、根本的に。
イベントって、かなり体力勝負なところがあって…そこがライブと違うとこで…。
もう何時間も前から会場入りしないといけないので…大変なんすよ。
しかも、会場みたらけっこう駅も遠いし、駅からも遠いんで…w

明日起きて元気だったら行きます。元気じゃなかったらひたすら睡眠です。
イベント行くために予定は確保しておいたし…。
スポンサーサイト

| Mai Kuraki | 23:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですねー… 確かに 前回みたいに VIP扱いじゃなかったですよね。。。 でも 相変わらず 歌声キレイでしたねっ☆ YouTubeで見たんですね♪ 日記の前半部分との つなぎ方が面白かったですっ♪(笑)

| 朱音 | 2009/06/13 01:41 | URL |

>>朱音さん
あ、楽しんでいただけましたかw
前回がちょっと、あまりにも普通じゃない扱いやったね。
また出て欲しいね~。

| あすか七 | 2009/06/13 08:36 | URL |

Z班なので昨夜は梅田の羽田裕美 さんコンサートに…
載せてる画像…愛内さんかと思った(汗)

ZARDであれmai-k さんであれファン心理
毎回、満足させて欲しいと思ってしまうものでみる方って。
自分は今朝、AK さんのチケット取るのに回線混雑と格闘。

自分も早めに行って「待つ」ちゅうのは大の苦手で。
アンタ…携帯なりワンセグにでもとりあえずしたら(笑)
ワンセグ自分も好きでなく受信感度よくないけど(鉄筋)。

| かたや | 2009/06/13 13:30 | URL |

>> かたやさん
あ、羽田さんのとこ行かれたんですか~!
ケータイ、本当、ワンセグ付きのにすればよかったと思ってます…。

| あすか七 | 2009/06/13 23:49 | URL |

僕は飲み会で見れませんでした…orz

自分もきっともうイベントは行かないんではないかと…wやっぱり学生時代だからこそできたことかな~、と思います。
あの待ち時間と混雑は・・・正直もう無理ですwまぁ、2年前の京都のトラウマもありますがw

| まさし | 2009/06/14 00:50 | URL |

>> まさしくん
でた~飲み会wお疲れ様でしたw

イベントはやっぱり、社会人にはきついな~…。
学生のうちに行っておいてよかった。
京都のトラウマは、おもしろかったけどね、聞いてる方はw

| あすか七 | 2009/06/14 01:17 | URL |

こんにちわv-222

今名古屋のイベント行ってきました。

ものすごい人混みで、タッチ会なんて一時間くらい並んでなきゃいけなかったですよ。

これから名古屋のCDショップを2箇所周るそうですが、さすがに体力の限界ですね。

でも、相変わらず顔が小っちゃくて綺麗でしたよ。

| ゆっきー七 | 2009/06/14 17:43 | URL |

>> ゆっきー七さん
記事読んできましたよ~。
いやぁ、お疲れ様でした…。1時間はきついですね。
でも、麻衣さん顔小さいですよね~。
前にイベント行ったときには本当にビックリでした…。

| あすか七 | 2009/06/14 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/516-6f63c0ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

