TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Music Freak Magazine 6月号



今月のMFMです。表紙はニューシングル「Beautiful」をリリースした倉木麻衣。
それと裏表紙は、これまたニューシングルをリリースするNaifu。

今月は倉木麻衣の「Beautiful」に関するインタビューや、
堂島で行われた「ZARD What a beautiful memory 2009」のライブレポート、
三枝夕夏 IN db の「いつも素顔の私でいたい」のインタビューなど。

個人的にとても楽しみにしていたのは、美元智衣さんの記事。
GREEに書かれていたんですが、占い師の方との対談の記事がありまして。
とても面白かったですw

今月もフリーペーパーとは思えぬ魅力的なコンテンツが満載。
みなさま是非手に取って、是非そのままビーイングファンになっちゃいましょうw

そして、個人的ビッグニュースが。
なんと、「music freak magazine Flash Back Memories」の倉木麻衣版が出ます!!
以前にZARDのが出て、それっきりかと思いきや、なんと第二弾登場。
これまでのMFMの倉木麻衣に関する記事がすべて凝縮された1冊です。絶対買いです。

来月から通信販売を受け付けるらしいですが、
幕張メッセのライブ会場でも販売するそうなので、そちらで購入します。

余談ですが、これを取りに新宿のヨドバシカメラに行ったんですが、
そのパソコン売り場で、船越英一郎を見ましたw

| Being Group | 22:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有名人

そういうの、全然ないですって言ってたけど、
無事有名人が見れたじゃない、笑。

| あむりた | 2009/06/10 23:58 | URL | ≫ EDIT

東京やとヨドにMFMあるん?
ラストの行が気になるなあ(爆)
一応(汗)mai-k さんマキシはレンタルしました。
確かに今回はZ班もまだ、しっくり来ない、前回と比べて…

余談ですが今日、京都三条の「みよし」に久々に行ったぞ!

| かたや | 2009/06/11 00:04 | URL |

>>かたやさん
いや、タワレコとかにもありますけど…。
ちょっとメディアに癒されようと思いまして…(笑)
大阪でもヨドバシに置いてましたよ?ないこともありましたけど…。

あ、みよし行ったんですか~。
宝屋いってガーネットのサイン見てきて下さい。

| あすか七 | 2009/06/11 20:13 | URL |

>>あむりたさん
初めてみた有名人が船越英一郎でした(笑)

| あすか七 | 2009/06/11 20:40 | URL |

今月は表紙も中身も確かに充実してましたねぇ。

私は一昨日東大の前で
つのだ☆ひろ
とすれ違いました(笑)

どうせならGARNETのメンバーと遭遇したいものです…

| げのげの | 2009/06/12 05:27 | URL |

>>げのげのさん
つのだ☆ひろ、ですか…(笑)

ゆりっぺはかなり近くで見たことありますが、
相当小さいですよ。背も顔も。

| あすか七 | 2009/06/12 05:42 | URL |

こんにちわv-222

まだ今月号取りにいってませんが・・・

いいニュースですねv-219

自分も幕張にて購入しようかと。

| ゆっきー七 | 2009/06/12 13:38 | URL |

>>ゆっきー七さん
いいニュースですね~。
今月号もいい感じですよ。はやくはやくっ!(笑)

| あすか七 | 2009/06/12 22:34 | URL |

こんばんは。

占いの部分まだやってないんですけど、後でやってみますー。
倉木さんの記事が集められたの発売されますね。ガーネットの出たら買おうと思ってます(笑)

サスペンスの帝王を、パソコン売り場で見られたなんて、サスペンス好きな自分にとってうらやましいです。

| 隼人 | 2009/06/12 23:04 | URL |

>>隼人さん
占いのやつ、僕めちゃくちゃ当たってましたよ(笑)
うざいくらい当たってました(笑)

あ、サスペンス好きでしたか。
僕はゴチになりますのイメージしかなかったです…。

| あすか七 | 2009/06/12 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/515-f2cee91f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

