TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 「Beautiful」当然のごとくフラゲ完了!!

DSCF1616.jpg


倉木麻衣のニューシングル「Beautiful」 (初回版) を買ってきました~。
『VA×Mai Kuraki SPECIAL ISSUE VOL.3』も取って来ました。ちょっと多めにw

「幸せ感」をテーマにしてるんだそうです。幸せ満タン入りました。
初回版DVDにはプロモとこの曲のCMが入ってます。幸せ満タン入りました。

…っていうかね、なんだか普通かも、「Beautiful」。悪くはないけど、普通な感じ。
いや、好きなんだけど、「安定」っていう印象。まぁ、シングルだからそれでいいんだけど。

個人的には、カップリングの「wana」の方が…。

ってまたそういうこと言う…w
一応言っておきますけど、決して僕は特別マニアック志向じゃないですからねw
たまにいるでしょ、なんでもかんでも「カップリングがいい」っていう人w
僕、アレじゃないっすからね。本当にw

本当に、本当に、「wana」の方が面白くて好き。
R&Bテイストで…なんだか倉木麻衣らしい、っていう感じが…しませんか?
1曲目と2曲目がこういう構成なのも、なんだか倉木麻衣らしい。

CMもガンガン流れてるみたいですし、売れるといいですね~このシングル。

あー。リリース予定がなくなってしまった…。
次のリリース、出るとしたら…そろそろASKAのアルバム…のはずなんだけど…w

次は何が来るんでしょうかね。

| Mai Kuraki | 20:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~、今日だったんですか!

完璧に置いていかれました(笑)
明日一つ前のと併せて買っちゃいましょうか…

| げのげの | 2009/06/09 22:05 | URL |

やい!
MFMはないか~?
MFMだけやけど、最近、9日にはうちの近くでは
並んでる(笑)
で、今日は閉店間際で何とかmai-k さんが表紙の
6月号をもらってきたですたい。
こちらは、コンスタントにリリースないも
ベストアルバム出るぞAK さん!
うおおお、あのゴツイ彼とパンライブ行きたい7月…

| かたや | 2009/06/09 22:19 | URL |

>>げのげのさん
今日です!正確には明日ですけど。
ひとつ前のもかなり良いですよ~!個人的には前の方が好きかも(笑)

| あすか七 | 2009/06/09 22:46 | URL |

こんばんは。

フラゲされましたか。今日、CDショップへ行ったとき、新曲が置いてあったのでつい…、買いそうになりました(笑)今週中には、レンタルしてこようかなと。
カップリング曲も楽しみです。売れてほしいですね。

それから、三枝さん今日誕生日だったんですか。それも29歳とは、全然見えませんね。25くらいかと思ってました。

| 隼人 | 2009/06/09 22:48 | URL |

>>かたやさん
MFMはまだ取ってないです。明日にでも取ろうかと…。
今月は美元さんの記事もあるみたいですし、
また命かけて取りにいきますよ…(笑)
パン工場、結局2回くらいしか行けなかったですわ…。

| あすか七 | 2009/06/09 22:48 | URL |

>>隼人さん
買…そのまま買っちゃいましょう(笑)
けっこう冷静ですね(笑)

三枝さん、もう29歳ですよ…見えないですよね~…。
ゆりっぺの方が年上ですが…。
っていうか、一番謎なのは七さんですね…(笑)

| あすか七 | 2009/06/09 22:50 | URL |

あ。忘れてた。
今日(昨日)が6月9日であったことをw

明日買っておくか。岡山で買ってもDVD見れないけど…東京で買うタイミングも無い気がするし。

| かまや | 2009/06/10 02:10 | URL |

両方買いました!

あ、一つ前はREVIVEの方しかなかったので選択の余地無し…

MFMは置いてませんでしたねぇ。


って今CDショップの前だったので中覗いたら…


ありました!


めでたし、めでたし。(笑)

| げのげの | 2009/06/10 20:15 | URL |

>>かまやさん
まだ岡山にいるんですか?w
先週終わりって言ってたじゃないですかw

| あすか七 | 2009/06/10 22:45 | URL |

>>げのげのさん
おおおおお!!買われましたか!!
僕はちなみに「PUZZLE」の方を買いました。

って、すごいタイミングで見つけましたね~(笑)
おめでとうございます。

| あすか七 | 2009/06/10 22:46 | URL |

DVD、良かったっすw
同時にGLAY買いました。意外とこの組み合わせで買った人多いんでないかと、勝手に思ったですw

| まさし | 2009/06/13 13:22 | URL |

>> まさしくん
あ~…GLAYかぁ…。
なんだかんだで、結局見送りそだわ…w
欲しいけどね~…。

| あすか七 | 2009/06/13 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/514-0fac8620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

