TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに日記をば。

DSCF1614.jpg


たまには日記らしい日記でも書いてみますか。
僕の日常なんざ誰も興味ないかもしれませんが、興味ない人はスルーして下さいw
最近、日記らしいことはmixiに書くことが多くて、
こっちしか読んでない方には何にも伝えてないので。

と、思わせぶりなこと書いといて、何も書くことがない気がしますけど…。

お仕事の方は、GW明けから配属されて、普通に業務やってます。
まだ研修やってる同期が多くて、たぶん僕んとこが最速だったんじゃないかな…?

僕の教育係になってくれてる方が、4年目なんですけど、本当にいい人でして。
武道館の日、事情話したら、夕方からある会議を一緒にブッチしてくれましたw
やぁ~さぁ~しぃ~☆

それも含めて、なかなか恵まれた環境にいるんじゃないかと思います。
大学時代の友人や、会社の同期の話なんかを聞いてるともう、けっこう悲惨ですけど。
自分だけこんなに恵まれてていいんだろうか、
いつか地獄が待ってるんじゃなかろうか、と思ってたりもします。
まぁ、唯一不満があるとするならば、会社までが遠いことくらいですかね…w

あとは…ご存知の通り、音楽にひたすら身を捧げてて…。
「ライブに行くと元気もらって、明日からまた頑張れる気がする!」とか、
そういうのね、確かにライブが終わった瞬間は思うんですけど…。
平日だったら、次の日眠くて眠くて仕方ないし、休日だったら仕事ないしw

しっかし、まぁ。5月27日から6月4日までの8日間で、
ZARD、Water、羽田裕美、美元智衣…と、ライブ的なものに4つ参加してましてw
昔…といってもほんの3年前か4年前くらいまで、
ライブなんて1年に1回行ければいいようなもので、行けたら大騒ぎでしたね。
1年中ライブの余韻に浸ってるような感じ。

それが、気づけばこんなライブ廃人になっちゃってまぁ…w
でも…2年前、命には終わりが来ることを実感して…。
やっぱり、今しか体験できないことって、大事にしなきゃいけないなって思って。
なんでそれがライブに繋がるのかってのは不明ですけど…w

えーっと、今日、酒買ってきましたw
自分の部屋を、ジャズカフェチックな雰囲気にできないものかな~と、妄想中…。
とにかくもっと、快適に音楽やライブDVDを見れる空間にしたいね。
何かいいアイテムをお持ちの方は、是非とも教えて下さいませ。
あ、なるべく近所迷惑にはならないようなアイテムでお願いしますねw

写真は、今日見つけたNora…野良猫です。
東京なのに、駅のすぐ近くにどでかい空き地があります。

それじゃあ、あすか七でした。
スポンサーサイト

| Diary | 21:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

かわいいNora猫ですね。自分も今度撮りに行こうかなと(笑)

お仕事のほうも、良い環境に恵まれているようでよかったですね。僕のところも人数は少なくても、人間関係さえよければそれで満足してます(笑)

1年で4か所じゃなくて、8日間のうちで4か所行かれるなんて、うらやましすぎます…。

良いアイテムですか。自分もあるなら欲しいです(笑)って、答えになってないですねすみません。
飲みすぎないように気を付けてくださいね!

| 隼人 | 2009/06/06 22:37 | URL |

>>隼人さん
可愛いでしょ~この猫。気に入りました(笑)

ぶっちゃけた話、仕事内容より、環境の方が大事かもですね。
続くか続かないかってなると。

いいアイテム…何かないですかね~…。
雰囲気が良くなる、あるいは、音楽鑑賞がより快適になる、そんな感じの(笑)

| あすか七 | 2009/06/06 23:11 | URL |

「仕事より、職場の雰囲気&人間関係」と、就活のときに言われたとき、「ん~、俺には無関係でしょう♪」と思ってたんですけど…w今日、学生時代の仲間と集まって話してましたらやっぱりそういう話いろいろ聞きましたし…

まあ…、良いものであれ、悪い意味であれ、人間関係からは逃れられない以上、良い意味で個人主義貫いていけたらな~、と最近は気楽に考えてます。

| まさし | 2009/06/07 00:10 | URL |

>>まさしくん
本当に面白い仕事なんて、いきなりそうそうあるもんじゃないしね…w
いやぁ…しかしあなた、悩んでますね~…w

頑張れ。

| あすか七 | 2009/06/07 00:22 | URL |

東京では

行けるライブも多い
色々見て回るのもいいかも

| Aqua | 2009/06/07 22:01 | URL | ≫ EDIT

>>アクアさん
意図しなくても、「見て回っちゃう」と思います…w

| あすか七 | 2009/06/07 22:16 | URL |

環境は大事

だけど、何より大事なのは自分のスキルアップかなー。
今に満足してぬるま湯に浸かってるとエライ目に合うわよ、笑
まぁ若いうちは死ぬくらい苦労した方が良いかもねぇ。

私は特に音質(温室)育ちなので・・・

| あむりた | 2009/06/08 12:29 | URL | ≫ EDIT

>>あむりたさん
音質育ちですか~。僕も音質にはうるさいです(爆)
ん~…スキルアップ、しないといけないな~と、ちょうど思ってたところです。
…本当ですよ(笑)

頑張ります…。

| あすか七 | 2009/06/08 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/512-736dc510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

