TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 「KOSE プレシャスヘッドスパ」CM情報

kose_cm.jpg


倉木麻衣の新曲「Beautiful」ですが、今日 (6月6日) からCMでオンエアされます。
ホームページでCM見れますので、僕みたいなテレビのない人にも優しいです。
倉木麻衣のインタビューも聴けます。こちらからどうぞ。

CM見れたよ~って人はどうぞご報告を。僕はネットでしか見れませんのでw
これをきっかけに、倉木麻衣の注目度が上がるといいですね。

「Beautiful」といえば、またイベントが発表されたようです。
書くのがちょっとメンドクサイので、詳細は公式サイトで御覧下さいませ。

僕は、横浜のやつに、行くか行かないか、って感じです。
これ、当日CD買っても参加券もらえるんかな~…。
まぁ、無理に前の方で見ようと思わなければ、CD買わなくても見に行けるみたいですが。
とりあえず、行く方向で。行ってみる方向で検討中、です。

| Mai Kuraki | 15:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっき何気なくTV見てたら流れてました。

よくは聴けなかったですが、
よさそうな雰囲気が・・・

あれ、今度はシングル買いか・・・?

| げのげの | 2009/06/06 21:00 | URL | ≫ EDIT

>>げのげのさん
おーっとぉぉおお!!!
ついにシングル買いきましたか~!?(笑)

| あすか七 | 2009/06/06 21:08 | URL |

CM見ましたよ!2回も。
テレビ出演もありますし、これからもいろんな方に聞いていってもらえたらうれしいですね。

自分は今回、買うのは見送りますが(笑)

| 隼人 | 2009/06/06 22:40 | URL |

>>隼人さん
えええ!2回もですか!もしやけっこうオンエア率高そうですか!?
素晴らしいじゃないですかそれは…。

あれ。CD買わないんですか?(笑)

| あすか七 | 2009/06/06 23:12 | URL |

日曜のいいとも増刊号で流れてたかな? テレビ見てなかったけどつけっぱなしにしてたら、声に反応できたw

| かまや | 2009/06/07 20:03 | URL |

>>かまやさん
あら、いいともの時間にやってたんですか?
これ、かなり流れてるっぽいですね。やりましたねw

| あすか七 | 2009/06/07 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/511-7059ec09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

