TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな東野圭吾の小説ランキング

mixiで発見したんですが…gooランキングで出ていました。
好きな東野圭吾の小説ランキング」。熱い。とりあえず、熱いw

1位 探偵ガリレオ
2位 流星の絆
3位 容疑者Xの献身
4位 白夜行
5位 手紙
…(以下はリンク先参照)

いやぁ。どうっすかこれ。個人的には、1位と3位が逆でもいい気が…。
って、「流星の絆」が2位なんすか。マジっすか。ドラマの影響受けすぎなんじゃ…w
まぁ、確かに面白かったけど、2位ってのはちょっとなー…。
「白夜行」はもうちょい上でも…むしろ1位でもいいくらいだと思うわけですが。

個人的には、7位の「秘密」をプッシュしたいですね。
あと、あまり脚光を浴びないですが、「分身」もかなり面白いのでオススメです。
「ゲームの名は誘拐」もかなり面白いです。
「宿命」も名作らしいですが、僕はあまり好きじゃないです(爆)

と、ちょっと久しぶりに本の話もしてしまいましたが。
東京来てからというもの、本はまだ1冊も読んでなくてですね…w
上司に言われて簿記の本を買って、そして放置っていう…はい、すいません(上司にw

ん~、なんだか本気で読みたいと思える本がないっていうのと、
最近音楽に投資しすぎて本にまで手が伸びないっていうのと、読む時間が…。
どのタイミングで読めばいいんだか…やっぱ電車かなぁ…。
この東野圭吾も、新作が出てるので…買ってみようかなぁ~…。
スポンサーサイト

| Book | 10:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「容疑者Xの献身」「白夜行」「秘密」はTOP3確定。どれも甲乙付けがたい。「秘密」が7位なんて低すぎる…。
個人的には「名探偵の掟」「どちらかが彼女を殺した」辺りもかなり好きですが。

本は、俺はほとんど通勤時間で。幕張に通ってた頃は進んだ進んだw 中には家でしっかり時間作って読んでる人もいるけどね。
俺も本当は家で時間を作って技術書的なものも読まなければいけないのだが……

| かまや | 2009/06/06 23:35 | URL |

>>かまやさん
さすが、かまや先生!わかっておられる!!!
その3つがやっぱ名作っすよね~。7位とかマジありえないっす。

僕もね~…本当は、勉強しないといけないんですが…。
なかなか、ねぇ…休みくらい休ませてって感じで…。
毎日休んでますけど…w

| あすか七 | 2009/06/07 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/510-09f62f46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

