TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三枝夕夏 IN db 「いつも素顔の私でいたい」

making_of_sugao.jpg


今回も当然のように、フラゲしてきました。
三枝夕夏 IN db 「いつも素顔の私でいたい」です。初回版だけ買ってきました。
というか通常版売ってませんでした。まぁ、どっちでもよかったんですが。
通常版にはフォトブックが付いてるらしいんで、見つけたら買おうかな~…。

曲は、2曲とも「三枝さんらしい曲」といった感じで…なんとも言えぬ世界観がw
まぁ、ん~…名曲!ってわけでもないけど、悪くはない、という感じ…w
やっぱり大野さんの作曲っていうのは安定感ありますね。

初回版には、「メイキング オブ いつも素顔の私でいたい」というDVD付き。
このDVDに収録されている三枝さんの様子は非常に「素」であると。
FC会報とかでは「素」であることをプッシュしてましたけど。

別に、いつも通りですw

っていうか、この人が素でない時なんて、テレビ出演したときくらいのもんで、
ライブだといつもこんな感じの人です。「素」っぷりに期待してる人、残念でしたw
この人はいつも「素」です。マジいつも通りです。

画像のシーンは、岩井さんと同じ星座だと知ったときの三枝さんの様子。
やんや言いながらも、メンバーを誰よりも愛している三枝さんでした。

前作「もう君をひとりにさせない」と同じくアップテンポな曲なので、
早くライブで聴いてみたいですね~。FCイベントが楽しみです。
スポンサーサイト

| U-ka Saegusa IN db | 21:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今、Music Focus#10を、み終えますた。
次回#11…お楽しみにキュンキュンファン さん(笑)

| かたや | 2009/06/04 20:45 | URL |

あすか七さん、こんばんは。
"2009.05.08 Fri"の記事にコメントさせて頂いた者です。
温かいレス、ありがとうございました~(^^)
少し忙しく、ネット巡りをあまりしていませんでした。。
あすかさん、いつも皆さんに丁寧にレスを入れてらっしゃって、偉いなぁ...と拝見しております。
気まぐれ人間ですが、今後とも宜しくお願い致します!

>いつも素顔の私でいたい
うぅ、昨日レ○タルして参りました(汗) ごめんなさい。。
確かに大野さん曲って、安定してますよね。葉山さんのデジPOPなアレンジも好きです。
イントロでZARDの"サヨナラまでの~"をちょっと思い出し…、でも全体のイメージだと「デビュー当時のELT」を連想しました。
歌詞、ラストのリフレインで"変わってない"のまま終わってしまうのが、切ないと言うか、ロックと言うか、フォーク的?
"ときどき自分のしてることが~"部分もドキッとさせられますし…
サウンドの疾走感に救われます。バラードなら重くなりそうな詞なので(^^;
C/Wもデジロックのようで、メロがフォーキーな...(?)

>「三枝さんらしい曲」
まさに、ですね。"フォーク+ロック"が今のdb基本サウンドコンセプトなのかな?と改めて(勝手に)感じてます。

>別に、いつも通りですw
そうなんですねぇ(笑) dbさんって、仲良さそうでほのぼのします^^

| 黄昏'92 | 2009/06/04 21:57 | URL | ≫ EDIT

>>かたやさん
見てないですわ…。来週特集なんですか?
それなら見ます(笑)

| あすか七 | 2009/06/05 23:52 | URL |

>>黄昏'92さん
お久しぶりです~。ちゃんと覚えてますよ~!
コメントのレスは…そうですね、忙しいですけど、必ずするようにはしてます。
正直、いっぱいいっぱいな面もありますが…(笑)

三枝さんの曲って、なんだか不思議な世界持ってますよね。
決して悪い意味ではなく…。
確かに、「サヨナラまでのディスタンス」っぽいかも、ですね。

| あすか七 | 2009/06/05 23:54 | URL |

この、微妙な感じのなんとも言えない雰囲気が良かったです。やっぱり三枝さんにはこんな感じでいて欲しいような気がしますねw
アルバムにも期待しましょう!なんか特典考えるのにかなり力入ってそうですけどw

| まさし | 2009/06/06 06:27 | URL |

>>まさしくん
おはよう。土曜日なのに朝早いねw
そうそう、なんかさー、曲より、特典のプッシュがでかいわw

| あすか七 | 2009/06/06 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/506-0a3266a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

