TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今聴きたい!1993年の名曲大募集!

っていうのを、HEY!HEY!HEY!のホームページで募集しています。
ひとり5曲まで投票可能なみたいです。投票はこちらから。

いやぁ…1993年って…熱すぎでしょう。個人的には一番熱い1年ですよ。

「YAH YAH YAH」「負けないで」「揺れる想い」「このまま君だけを奪い去りたい」
「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」「TRUE LOVE」
「世界中の誰よりきっと」「Get Along Together」「ロード」などなど…。

アーティストを代表する曲が全部この1年に出たくらいの勢いですね…w
さぁさぁ、5曲選んでみますかw

| Music | 22:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

帰ってきて…一息ついた時に
ちょっとみたみた(喜)
「揺れる想い」やってたなあ…
YAH YAH YAH が93年は年間ダントツ1位やってんなあ。
負けないで ですら6位やったものね。

自分は大学3回生、車をポンコツ(5万)で初めて買って
喜んで、大好きな北海道に再三、行ってた。
一番、楽しかった頃でした。

| かたや | 2009/06/01 22:57 | URL |

ちょうど見てた

揺れる想いのTV出演映像流れてたよ

| Aqua | 2009/06/01 23:52 | URL | ≫ EDIT

ちょwwww

きゅ、急にそんなこと言われても困りますっ
待って、今寝ないで考えるからちょっと待って。

| かまや | 2009/06/02 14:02 | URL |

>>かたやさん
あ、御覧になりましたか。僕はテレビないんで(爆)
「負けないで」って、当時としてはあまり売れてないんですよね。
記録よりも記憶っていう感じ…。

| あすか七 | 2009/06/02 20:35 | URL |

>>アクアさん
「揺れる想い」ではテレビ出演してないはずなんですけど…。
なんの映像やったんやろ…。
歌ってたんだったら、プロモの撮影のときに撮った映像かな…?
(微妙に「プロモ」ではないw)

| あすか七 | 2009/06/02 20:36 | URL |

>>かまやさん
寝ないでって、職場で寝ないで下さいw
あ、でも、昼休みは寝てるわw

| あすか七 | 2009/06/02 20:38 | URL |

昨日投票してきました!!

当然「2曲」は…ネ(笑)
あとは「果てしない夢を」とかかな…。

「夏の日の1993」とか「世界中の誰よりきっと」とかよくカラオケでハモりましたわ…。
本当に1993年は思い出深い年だったので(カミさんと出会ったのもこの年です)…。

「いい年」では決してなかったけど、あの年があったから今がある、みたいな年だったなぁ。

| katsuzo | 2009/06/02 23:19 | URL | ≫ EDIT

ふむ

そういえばそうだっけ
なんかのライブ映像っぽかったけど

USED TO BE A CHILD
贅沢なコラボだったなぁ

| Aqua | 2009/06/03 00:14 | URL | ≫ EDIT

>>katsuzoさん
そうですね~。とりあえず2曲は…(笑)
あー、出会いの年だったのですか…それは忘れちゃいけない年ですね。
そんな年に「負けないで」なんて、運命的、ですね。

| あすか七 | 2009/06/03 21:02 | URL |

>>アクアさん
確かにあのコラボは贅沢っすね~…。
またやんないですかね、あれw

| あすか七 | 2009/06/03 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/505-251dffba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

