TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン Show in Tokyo 2009

DSCF1606.jpg


Aquaさんのお誘いで、ラーメン Show in Tokyo 2009 に行ってきました。
全国の有名ラーメン店が来てたり、コラボってたりする感じです(適当ですいません

とにかく人が多すぎてもう、まさにカオスって感じです。言葉偏っててすいません。
並んでる途中に予想外の雨が降ってきたり…予報では曇りのはずだったんですが…。

何店も来てたんですが、僕らが食べたのはふたつ。

DSCF1607.jpg


北海道の「らーめん てつや」です。
これがねぇ、かなりの列でしたけど、並んだ甲斐もあって、かなりうまかったです。
この辺にはないんでしょうかね…また食べたいですね~。

雨降ってて傘さしながらだったんで、割り箸とか口でくわえて割りましたよ。
初めてっすよあんなの。なんか、キムタクっぽくね?w

DSCF1609.jpg


続いてこちら。長野の「若手四天王」。
長野の有名店4店がコラボってるラーメン屋でした。御覧の通りつけ麺でしたね。
右下のわさびが付いてるので想像できるかもしれませんが、
なんだか蕎麦みたいな感じで、「信州っぽさ」を押したかったのでしょうか…?

つけ麺って初めて食べたんですが…まぁ、悪くはないんだけど、
つけるのが面倒ってのと、食べてるとスープが冷めてくるっていう…。
やっぱり、僕はラーメンのがいいかな~…と。

というか、根本的に、2杯目なんで…途中からしんどかったっす…w

まぁ、そんなこんなで。楽しいイベントでした。1日中居たいくらい。

あと、余談ですが、HONDAのINSIGHTという車の運転席に…座りましたw
なんか、展示されてたので。車の運転席に座るのなんて、一体何年ぶりだか…w
東京に居ると本当に、車の必要性を感じず…感じても運転下手なんですが…w

| Diary | 20:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カオス! それは ネット用語 ですよね?
立ち食いラーメンいいですねー♪♪

| 朱音 | 2009/06/01 01:19 | URL |

>>朱音さん
本当はネット用語ではないんだけど…そう思ってくれていいですw
立ち食いラーメンはいいよ。雨さえ降ってなければw

| あすか七 | 2009/06/01 19:44 | URL |

もっと

食べたかったなぁw

| Aqua | 2009/06/01 23:54 | URL | ≫ EDIT

>>アクアさん
うっそんw

| あすか七 | 2009/06/02 20:36 | URL |

いや

量はもういっぱいいっぱい
少なめでもっと種類を食べたかった

| Aqua | 2009/06/03 00:07 | URL | ≫ EDIT

>>アクアさん
あ~。それはそうですね~。
まぁ、また今度行きましょうよ。

| あすか七 | 2009/06/03 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/500-57c21ceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

