TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「24 Xmas time」 タイアップ決定

11月26日に発売される倉木麻衣の新曲、
「24 Xmas time」のタイアップが決定しました。

TBS系TV「恋するハニカミ!」11月度テーマソング、
そして、「music.jp」CMソングです。


「恋するハニカミ」と言えば、これまでにもタイアップを取ってまして。
ZARDの「かけがえのないもの」、B'zの「いつかのメリークリスマス」、
愛内里菜の「I believe you ~愛の花~」があります。
(ビーイング系で何か抜けてたらごめんなさい)

ZARD、B'z、愛内里菜、そして倉木麻衣…。なかなか、豪華っすね。
番組見たことないけど、でかいタイアップっぽい。

本当に一月ごとに主題歌が変わってるみたいなので、
11月最初の放送で聴けると思います。


「music.jp」のタイアップは嬉しいね!CMで流れるってことだから。

以前にチャゲアスも「Man and Woman」で取ったんだけど、
実は一度も見ることなく終わってしまったのでw
今回こそ見れたらいいな、と…。


タイアップを見る限り、けっこう押してるんでしょうか、新曲。
ノーザンに移籍してから、プッシュ強めですね。ええこっちゃ。

| Mai Kuraki | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは・・・・

これは・・・・・w

来たんじゃないっすか?久々に!w


ライブ、せめて金沢くらいでやってくれてもいいのに・・・(泣)

| まさし | 2008/10/17 22:42 | URL |

キタかもね…!w
けっこう楽しみだわ。

そっかぁ、石川ないのか…。

| あすか七 | 2008/10/17 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/50-6f569b7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

