TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ASKA 2009年ツアー開催決定

3月20日(金・祝)横須賀芸術劇場
3月28日(土)千葉県文化会館
4月3日(金)大宮ソニックシティ
4月4日(土)宇都宮市文化市会館
4月9日(木)神奈川県民ホール
4月11日(土)名古屋国際会議場センチュリーホール
4月12日(日)名古屋国際会議場センチュリーホール
4月14日(火)三重県文化会館
4月18日(土)びわ湖ホール
4月19日(日)神戸国際会館・こくさいホール
4月21日(火)大阪厚生年金会館
4月22日(水)大阪厚生年金会館
5月5日(火・祝)広島厚生年金会館
5月6日(水・祝)広島厚生年金会館
5月8日(金)米子コンベンションセンター(BiG SHiP)
5月13日(水)石川厚生年金会館
5月15日(金)新潟県民会館
5月16日(土)長野県県民文化会館
5月20日(水)福岡サンパレスホテル&ホール
5月21日(木)福岡サンパレスホテル&ホール
5月23日(土)仙台サンプラザホール
5月24日(日)仙台サンプラザホール
5月26日(火)岩手県民会館
5月30日(土)グランキューブ大阪
5月31日(日)グランキューブ大阪
6月2日(火)アクトシティ浜松
6月5日(金)アルファあなぶきホール・大ホール(旧称:香川県民ホール)
6月6日(土)松山市民会館
6月12日(金)名古屋国際会議場センチュリーホール
6月13日(土)静岡市民文化会館
6月20日(土)札幌厚生年金会館
6月21日(日)札幌厚生年金会館
6月24日(水)NHKホール
6月25日(木)NHKホール


あれ…CHAGE&ASKAの30周年は…ないんですか…?
それとも、このツアーの後にやるんですか…?

あぁ…僕、来年4月から東京で働くんですが、
チケットはどこのを取ればいいんだろか…。NHKホールとか、平日やん…。
さすがに、社会人になる前から平日のチケットを取る勇気ないんだがw
はぁ、これからチケットとかどうしようかな…。

グランキューブ大阪って、倉木麻衣のライブで何回か行ってますけど。
なんか映画館みたいで、イマイチ盛り上がらないんですよね。
あんまり好きじゃないんですよ…。まぁ、もうあんま関係なくなるけど…。

もう、ややこしいし、今回見送ろうかな…(;´-`)

| CHAGE and ASKA | 18:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

途中まで絶望的な気持ちでスケジュール見てましたw
金沢あるし!!!!!
しかもここだけいきなり水曜日!!!!

やっった!!やっった!!!

叫んじゃいましたw
ごめん、けんじには悪いけど涙でそう(T-T)

金曜日に新潟とかも無理やし、ミラクルとしか言いようのないスケジュール!!

もう大阪いく理由も無くなっちゃうしねw
W、アライブ、SCENEが遠征だったからもう金沢来てくれないのかと思った…

社会人になった生活が想像できない時期だもんね。
でもまだ諦めるのは早いよ!相談しよう!

| 愛。 | 2008/10/01 02:46 | URL |

初コメきた~!

テンション上がってますねぇw
相談しようってw
相談してくれるんすか、マジすかw

水曜に石川って、ラッキーでしたね~。
ホールツアーやったら回るんですね~、石川。
もう、アリーナ公演をしないことを願っていましょうw

それにしても、長いツアーやなぁ…。
土曜の大阪とかも、ありといえばありですけど、ね。

| あすか七 | 2008/10/01 11:47 | URL |

じゃあ二番手を

新人じゃ相談もできぬよなぁ
研修期間中だしねぇ
研修もどんなスケジュールかは入ってみなくちゃわからないだろうし
土日のほうもどうなるやら

入社前の千葉が一番現実的だよねぇ
初日はまだ上京はしてないでしょ

| Aqua | 2008/10/02 00:34 | URL | ≫ EDIT

そうですねぇ、千葉が一番現実的かなぁ…。
それ基準に引越しの日も決めるかなぁ…w

初日はさすがにまだだと思いますね~。
誰かがホームタウンやって言ってたけどw

| あすか七 | 2008/10/02 00:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

