TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARNET CROW ネットラジオ(仮) vol.2



G-NET会員限定のネットラジオ、早くも第2回がオンエア中です。ようやく聴けました。
なーんか最近いろいろとバタバタしてまして…つい後回しに(汗)

5月26日って…しかもこの辺りに、おかもっち引越しの準備って…w
ZARDのライブリハは大丈夫やったんかいなw

みんな、なんでそんなにMacを使うんだろうか…俺も欲しいんですけど…w
七さん、壁紙とか設定してなさそー…w

っていうか、カウントダウンライブ、大阪のNHKホールでやるんですね~…。
あそこは、いつかの紅白歌合戦で行きましたけど…狭いっすよ~。マジ狭いっすよ。
東京のNHKホールを想像して行かない方がいいっす。
もう少しキャパのあるところでやってもいいと思うんだけどな~…。

まぁ、個人的には狭ければ狭いほどいいんですが、それは「行ければ」の話で…w
ん~、というか、どうしようかな~。参加するかな~しないかな~。
スポンサーサイト

| GARNET CROW | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/497-df900977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

