TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Water LIVE at 赤坂MOVE



赤坂MOVEで行われた、Water (小林理恵子) のライブに参加して参りました。
Water以外にも出演アーティストがいて、合計4アーティストが参加されていました。
で、Waterはその中で2番目。

「歌ってるときは撮影しちゃダメ」という謎の制約を受けてのライブでした。
ということで、遠慮なくMC中に撮影させていただきました。

1.このままずっと
2.最後の夜
3.好きで好きで
4.again
5.コトバにできない想い

もう、「似てる」とも何とも思ってないので、「生歌を聴いて泣けた」とか、
そういうのは一切ありませんでした。本当ですよw

でも、このWaterと美元智衣さんは、東京来たら絶対ライブ行きたいと思ってたので、
今日その夢のひとつが叶ってよかったです。今日は路上じゃなかったですけどw
でも、ライブハウスのスピーカで聴けたんでよかったです。

時期的に、「奇跡のZARDカバー」もあり得るかと思って期待してたんですが…。
さすがに、それはないっすよね~…はい、ないっすないっすw
でも、前に「真夏の果実」とか歌ったらしいし…期待してたんだけどなぁ…w

っていうか、ライブ始まる前に、MCの方が「今日はアコースティックナイトです!」
っていうものだから、アコースティックにアレンジしてくるのかと思って、
めちゃくちゃ楽しみに待っていたんですが…案の定、原曲でしたw
一体、どこがアコースティックナイトw

とりあえず、理恵子さんマイミク申請しておきますか…。
今まで、なんとなく申請するきっかけが掴めなかったんで…w

隣に座ったスーツ姿の男性に話しかけられて…w
何やら、定年間近の速記士の方だそうで…開演前にいろいろとお話していましたw
Water目当てではなかったようですが…またどこかでお会いするかも、ね。
スポンサーサイト

| Water | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「コトバにできない想い」
めっちゃ好きですわw

| まさし | 2009/05/31 22:16 | URL |

>>まさしくん
いいよね、普通にw
Waterいいっしょw

| あすか七 | 2009/06/01 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/496-5319464a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

