TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Are You Ready To Lock On?!~livescope at the JCB Hall~

Are_you_ready_to_lock_on-1.jpg


JCBホールへ行ってきましたw
いやぁ、火曜日に買ったDVD をようやく見ることができました。
GARNET CROW Are You Ready To Lock On?!~livescope at the JCB Hall~」です。

もう、すんごいよかった…。どの曲がって、どれも全部よかった…。
特に、特に、「廻り道」と「忘れ咲き」、かな。もう、本ッッッッッ当に最ッ高でしたッ!!
「夢みたあとで」とか、今まで聴いてきた中で一番よかった気がする…。
実は「東京の2日目は声が出てなかった」とかいう噂を聞いていたんですけど、
全然そんなことないじゃん。ゆりっぺ超声出てるよ。

やっぱりライブDVDは2枚組のノーカットで!
もう、同じく今月に出た倉木麻衣のDVDとかもうダメダメです!こっちが最高!

自分自身も、初めて参加したガーネットのライブ。
とにかく楽しかったあのライブ。とにかく美しく格好いいAZUKI七…w
その全てが甦ってきました。

もぉ~…ガーネット最高!!

七さん好きだああああああああああ!!

| GARNET CROW | 21:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

買ったDVDをすぐ見られないのが社会人の嫌なところですよね…w

| まさし | 2009/05/24 22:05 | URL |

お、やっと見れましたか!

良かったですよね。
あの音圧の中で声が出てる出てないはおそらく判断できないと思いますよ(笑)
そう思った方はきっと他の要因かと。

私はアレンジとおかもっちギターが今回特に気に入ってます!(その流れで"忘れ咲き"も!)

由利さんが言うようにメンバーホント良く笑っていて、
良い表情してますよね。
見ているこっちまで楽しくなってしまいます。

やはりアレですか、決め手は
七さんのキメッ!
ですかね?(笑)

| げのげの | 2009/05/24 23:39 | URL | ≫ EDIT

いいですねー♪♪ そのDVD、すごく見たくなってきましたぁ♪♪
最近、仕事で疲れた時はライブDVDを見て ライブ見た気分になって 元気を出していますっ
お互い頑張りましょう♪

| 朱音 | 2009/05/25 03:19 | URL |

こんばんは。

観られましたか。
本当、今回のライブはよかったですね。ノーカットなので、リアルでその場にいるような体感ができてよかったです。
Mr.Holidayのときの七さんが踊っている姿が好きです。

| 隼人 | 2009/05/26 21:36 | URL |

>>まさしくん
まったくですw

| あすか七 | 2009/05/26 22:33 | URL |

>>げのげのさん
確かに、会場にいたら声出てる出てないって、
それほどはわかんないですからね…。
ライブ自体に行き慣れてるとけっこうわかるんですが。
七さんの決め顔は、萌えでした(笑)

| あすか七 | 2009/05/26 22:34 | URL |

>>朱音さん
ライブDVDはいいね。ライブ行った気になれるし。
何度も見れるしね。
これ、けっこう楽しいライブだから、オススメだよ~!

| あすか七 | 2009/05/26 22:38 | URL |

>>隼人さん
ついに見ました。
なるほど、踊ってる七さんが好き、と…。
僕は「水のない晴れた海へ」でピアノ弾いてる七さんが好きです(笑)
普通ですね、はい。あと、決め顔ですね、はい(笑)

| あすか七 | 2009/05/26 22:39 | URL |

いや~。びっくりした。びつくりしたよ、結構本気で。こんなにノリのいいライブをやっているとは。

色々あるのだけど……
『Mr.Holiday』楽しいねw ゆりっぺの「いぇい」に軽く中毒ですw

| かまや | 2009/12/17 00:03 | URL |

>> かまやさん
いいライブでしょ~!?
ライブみると印象変わるでしょ~!?w

もう、「ゆりっぺ」って言ってる時点でこっち側ですよw

個人的には、おかもっちの「イェイ」と、
それに対するゆりっぺの「可愛く言ってよ!」がツボですw

| あすか七 | 2009/12/17 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/491-1929238a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

