TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友へ

地方への配属が決まった友人へプレゼントしたCDです。
送別会の前の晩に思いついて、それから直前まで考え抜いて作りましたけど…。
やっぱり、もっと時間が欲しかった、かも…w

(untitled)

01.Brotherhood - B'z
02.あの微笑みを忘れないで - ZARD
03.今と未来を繋ぐもの - コブクロ
04.Slow Life - 美元智衣
05.けれど空は青~close friend~ - ASKA
06.時代 - 中島みゆき
07.それでも来た道 - 柴田淳
08.群青なる想い - 美元智衣
09.chance for you - 倉木麻衣
10.UNI-VERSE - ASKA
11.Today is another day - ZARD
12.スイマーよ!! - B'z
13.一秒ごとに Love for you - 倉木麻衣
14.マイ フレンド - ZARD
15.ロケットの樹の下で - CHAGE and ASKA
16.負けないで (Cruising & Live Ver.) - ZARD


全体的に、友情だとか、応援歌だとか…そういう雰囲気で。
全然違うのもありますけど、あくまで「雰囲気」なのでw

3曲目のコブクロは、別の友人からリクエストを受けて入れた曲です。
初めて聴いた曲でしたけど…なかなか良い曲で、ピッタリでした。

「Brotherhood」はいいですね…1曲目悩んだけど…これが全てを表現してくれる。
「けれど空は青」とか、超久しぶりに聴いt(ry
なんかこのテーマで作ってたらZARDばっか選んでしまって、
なるべくいろんな歌手から選ぶように気をつけながらの選曲作業でした。

けっこう一生懸命作ったし…大切にしてくれるといいな…。
あー、こういうときこそ、レーベルプリントがしたい…プリンタ欲しいな…w

どうせ読んでないだろうから言うけど…w
男同士、お互い素直じゃないから、あまりいろいろ言わないけど…わかってるつもりだよ。
腐れ縁みたいな感じで、ここまで何かとお前と一緒にいたしね…。
いろいろあるけど、お互い頑張ろう。また会おう。頻繁に会おう。
スポンサーサイト

| Music | 16:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪時代~時代~時代はまわる~よ、出会いと別れをくりかえ~し・・・

うぅ・・・僕もなんか泣けてきました…
一曲目とかにも言及したかったんですけど、最近よく聴くのでw

やっぱこういう曲集、いいですね♪

| まさし | 2009/05/24 21:40 | URL |

全米が泣いた。

素晴らしい選曲とコメントだね。
涙無しでは見られないですよ。

1曲目に「Brotherhood」は強烈過ぎる…。
3曲目「今と未来を繋ぐもの」は渋い!渋すぎる!と思ったが、リクエストね。友人とは楽しく話せそうだ(爆) 「手紙」も、そういうテーマとしてはいい曲かなと思ったりするけど。

うむ。がんばろう。

| かまや | 2009/05/25 01:21 | URL |

>>まさしくん
まわる~ま~わる~よ~時代~はまわる~じゃないの?w
「Brotherhood」は神曲だね。

| あすか七 | 2009/05/26 22:31 | URL |

>>かまやさん
今見ると、我ながらよくこんなこと書けたもんだと(爆)
いやぁ。なんだかんだで、コブクロの曲で一番聴きましたわ、これw

| あすか七 | 2009/05/26 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/490-16c73a17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

