TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

靴を買いに行ってきました

DSCF1581.jpg


靴を買いに渋谷まで行ってきました。定期でいけるから便利w
いや。靴買ったって言っても、めちゃくちゃ普通に CONVERSE ですけどね…w

もう、人が履いてるの見て飽きたくらいですけど…。
僕自身は実は初めて買いまして。だいぶ前に、AZUKI七さんが履いてましたね。

本当はね、ピンク一色の靴を買いたかったんですw
で、店員さんに、そのピンクを指差して、「これサイズありますか?」って聞いたら、

( ゚Д゚)ハァ?

って顔されたんで(ちなみに女性)、自重しときました。友達にも止められました。
でも、どうしてもピンクが欲しかったので、スタンダードな黒いやつに、
ピンクの紐を別に買って、紐だけピンクにしてみました。

悪くないでしょ?可愛いでしょ?写真だとちと微妙だけど…w
けっこう気に入りました。気に入りすぎて記事にするくらい気に入りました。
思ってたより安く買えたし。靴紐だけ変えるって、意外と良い。

| Diary | 23:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですねー♪ touch me な 色ですね♪ この色、最初は微妙だったけど 今では 倉木麻衣といえば… って色になっちゃいましたね(笑)

| 朱音 | 2009/05/24 00:48 | URL |

>>朱音さん
そう、そうなの。だから俺も今年はピンクでいこうとw
あー、やっぱオールピンクな靴でもよかったな~w

| あすか七 | 2009/05/24 01:00 | URL |

>( ゚Д゚)ハァ?

クソワロタw
そうだよね、そういうリアクションになるよねw
小池徹平君みたいな感じの男の子ならともかくさw
とりあえずその勇気には敬意を表したいと思うよ、素直に。俺はそこまでのこだわりをもって服や靴をえらべないから。
写真の靴もなかなかよろしいものと思われます。

| かまや | 2009/05/25 00:47 | URL |

>>かまやさん
小池徹平が憎いです(謎
実物はもっとピンクな感じなんですよ~。
幕張のとき、かまやさんもピンクでお願いしますw

| あすか七 | 2009/05/26 22:35 | URL |

どちらかというとウェンツなので(嘘)、遠慮しますw

| かまや | 2009/05/27 00:48 | URL |

>>かまやさん
いえいえ、そんなことはどうでもいいのですw
ピンクでお願いしますw

| あすか七 | 2009/05/27 06:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/487-be265f93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

