TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MUSIC FOCUS #8

music_focus_zard.jpg


ビーイング系音楽番組「MUSIC FOCUS」で、今週はZARD特集が組まれています。
ダウンロードはこちらからできます(※要会員登録)。

ZARD特集っていうか、普通に未公開映像も出てきて…是非見ましょう皆さん。
「雨に濡れて」のレコーディングスタジオの様子が見れますよ。
(「ハイヒール脱ぎ捨てて」のリハ映像があるんすけど…もしやネタバレ?w)

「ダウンロードするのがめんどくせぇ」「ケツカッチンなんだよ俺」という方は。
Youtubeにアップしてくれた神がいるので、こちらへどうぞ。

>> Music Focus #8-1
>> Music Focus #8-2

残念ながら、YoutubeではZARDのところしか見れませんが。
番組は、ZARD→GARNET CROW→倉木麻衣→羽田裕美→三枝夕夏 IN db→…と、
とてつもない流れなので、是非DLしてフルで見ておきましょう。

というか、三枝さんの新曲「いつも素顔の私でいたい」がチラッと聞けます。
本当にチラッとですが…僕これ、ツボな曲かもしれません。カッコイイ系の曲です。

| ZARD | 21:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日千葉テレビでやってたのを録画して、先程見ました。
坂井さんは…。やはり美しい。

番組のセットリストが貴殿の世界でしたね(笑)
テレビは…。
最近安くなってますからね。頑張ってみましょう(爆)

| katsuzo | 2009/05/21 23:25 | URL | ≫ EDIT

こちらでは久しぶり…
MUSIC FOCUSはMusingサイトから欠かさず、みてるで。
#8は昨夜みた。
坂井さんも勿論、バンマスにはいつも感動する…
昨年のテレ朝系の追悼番組の映像が多かったねえ。
6/12(金)大阪、羽田さんも行く事になりました…

| かたや | 2009/05/23 00:29 | URL |

>>katsuzoさん
坂井さん綺麗ですねぇ~…。
katsuzoさんも、僕みたいにこういう番組ずっと見てると、
ビーイングファンになりますよ(笑)

| あすか七 | 2009/05/23 10:16 | URL |

>>かたやさん
僕、毎週は見てないんですよね…。
というか全然見てないです…。やっぱりMU-GENがよかったですね…。
あ、羽田さんのも行かれるんですか?
いいですね~…。

| あすか七 | 2009/05/23 10:20 | URL |

「雨に濡れて」の映像はかなりきましたね…(涙)

僕もMU-GENでこれを見たかったですねぇ。もう懐かしく感じられるのが切ないところですね…。

| まさし | 2009/05/24 21:55 | URL |

>>まさしくん
ん~…なんか、やっぱりMU-GENだよね~…。
ちょっと見ること少なくなっちゃったよ…。

| あすか七 | 2009/05/26 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/485-28bbbc05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

