TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり参加してたようです

三枝さん、やっぱり15日・16日の堂島RFに参加してたみたいです。

>> ☆昨日、一昨日は☆

この方、GARNET CROW のライブにも参加してたみたいですし…。
毎回、勉強熱心というか、ビーイング好きというか、先輩を慕ってるというか。
三枝さんには三枝さんのいいところがあるし、吸収するところは吸収して、
自分のいいところも認識して、いいライブやって欲しいですね。

いつも思うんだけど…。誰か、遭遇してないわけ?w
とか言って、大晦日の紅白のときも、去年の夏のガーネットのときも…。
僕が参加したライブに来てたらしいんですけど、全く気づかず…w

そういえば、もう6月9日(ロックの日w)に…えっと、29歳ですか?
全然そうは見えないけど…。「胸キュンキュン」とか言ってるのも今年一年かもw
30なっても40なっても、キュンキュン言ってて欲しいかも、ですねw

個人的には最近、落ち着いたライブの方が好きです。
前までガンガンはしゃいでたのに…。もう、歳なんだろうか…w

| U-ka Saegusa IN db | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり、こういう記事見ると何ともいえない気分になりますね♪堂島RF、相当小さい会場だそうなので…、絶対すれ違う人はいるはずだと思うんですが。。やっぱ関係者特別席とかで時間帯ずらしてるんですかねぇ~??
あんな感じの29歳の方は見たことないですねwそうですね~、今後はキュンキュンな感じのライブよりも、Hand to Hand的なライブがいいかも、ですねw

| まさし | 2009/05/20 05:47 | URL |

>>まさしくん
ガーネットのときは開演ギリギリに入ったらしいけど、
普通に一般の入り口から入って行ったらしいよ?
今回はどうなんだろね…。

確かに、Hand to Hand なライブがいいねw

| あすか七 | 2009/05/20 22:49 | URL |

今日 YouTubeで キュンキュン言ってる画像 見ましたーw すごいですねー 元気ですねー♪♪
来週の武道館も 見に来てそうですねっ♪ 本当、いつか ゲスト出演して欲しいですよね♪

| 朱音 | 2009/05/21 02:41 | URL |

>>朱音さん
ん~。せっかく来てるんだから、ステージ上がって欲しいねぇ…。

| あすか七 | 2009/05/21 06:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/480-aacd98c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

