TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖地巡礼:le 5 eme Anniversaire

5dvd-2.jpg 5dvd-1.jpg

5周年記念DVD、「le 5 eme Anniversaire L’Histoire de 2000 a 2005」にて、
七さんがサッカーボール蹴ってたり、
ゆりっぺに缶ジュース渡したりしてるシーンがあるのですが。

この空き地は、以前に紹介した「ART CUBE」のビルから、
西へちょっと歩いたところにある堀江公園の南側にあります。


DSCF1131.jpg DSCF1133.jpg

なんじゃこりゃって感じですが、
今ここは駐車場になってしまってるんですよねぇ…。

ゆりっぺに缶ジュース渡してる画像の右上にある格子が、
左の画像の格子なんですねぇ。わかりにくいですかね…w
写真の撮り方が悪かったw

この場所は、「僕らだけの未来」のプロモで、
おかもっちがサッカーボール蹴ってるシーンの撮影場所でもあります。

本当にGIZAビルのすぐ側で撮影したんですね。
毎日あの辺ブラブラしてたら…会えるかも…ね…w


今回も、GARNET CROWロケ地探訪記 を参考にさせていただきました。

| GARNET CROW | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/48-af3fce70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

