TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Yahoo!動画 GARNET CROW スペシャル

>> Yahoo!動画:GARNET CROW スペシャル

「Doing all right」のPVと、ライブDVD「Are You Ready To Lock On?!」から、
「夏の幻」、「Holy ground」、「夢みたあとで」、「今宵エデンの片隅で」が見れます。
やっぱり七さんのジャケット姿が最k(ry

いやぁ…DVD、本当に楽しみだわ…。
「廻り道」と、おかもっちの「忘れ咲き」が早く聴きたいです。
スポンサーサイト

| GARNET CROW | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ヤフー動画できましたね。もう全部見ちゃいました(笑)ライブはやっぱり、楽しいですね。
それから、倉木さんのPVも、もうフルで見られるなんて、さすが10年目です。こちらも、発売が楽しみです。

| 隼人 | 2009/05/15 23:32 | URL |

>>隼人さん
Youtubeの動画、消されちゃいましたが…(笑)
いやぁ、ライブはいいですね~…(笑)

| あすか七 | 2009/05/15 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/477-8aadb131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

