TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARNET CROW 「Doing all right」PV



GARNET CROW のニューシングル「Doing all right」のPVです。
ゆりっぺのソロシーンと、昨年のライブツアーの映像が入っていますね~。
ライブDVDがシングルと同時発売なので、そのプロモーションも兼ねてるんでしょう。
ちょこちょこ出てくるジャケット姿の七さんが最高にカッコイイw

しっかし、ゆりっぺのシーン、堂島RFの楽屋ですよこれ。
「坂井泉水の永遠の今」で取り上げられてたとこです。ZARDファンの方はわかるはず。
昨年の追悼ライブツアーの際、この部屋に坂井さんの写真が置いてあったんです。

いやぁ…このあたり、ビーイングらしいなって感じでしょうか…w

| GARNET CROW | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう見ましたか~

PVがフルで出てくるといよいよって感じですね。

発売日が待ち遠しい…

毎月の今時分は色々立て込んでいるから、フラゲできるように今から準備してます(笑)

| げのげの | 2009/05/15 07:52 | URL |

>>げのげのさん
もう見ちゃいました~。
いよいよっていう感じですね~。僕はDVDが本当に楽しみですよ~!

| あすか七 | 2009/05/15 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/475-7efc5376

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

