TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARNET CROW Live Tour 2009

86c484a7.jpg 5bc6e7c6.jpg


GARNET CROW 2009 ライブツアースケジュール

10月2日(金) Zepp Nagoya
10月12日(月祝) 横浜BLITZ
10月18日(日) Zepp Fukuoka
10月23日(金) なんばHatch
10月30日(金) Zepp Sapporo
11月7日(土) Zepp Sendai

ついに発表されました。秋からのガーネットのツアースケジュール!
今年は東京じゃなくて、横浜なんですね…ちょっと意外でした。
今年もJCBホールなんじゃないかと勝手に思ってました。

なんだかZepp取ってるところを見ると、今までとかなり雰囲気の違う、
「騒ぐ」ようなライブになるのかもしれませんね。

僕はやっぱり、横浜のに参加することになるかと思います。
っていうか、いつも思うんだけど、今から10月の予定なんてわかんないよね~w

あ。10月12日って。誕生日の前日じゃありませんか。どなたか祝って下さいw
前日までは覚えてるんですけど、当日になると忘れるんですよね、誕生日って。

| GARNET CROW | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/471-dbcea336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

