TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Yahoo!動画 「GARNET CROW スペシャル」

Yahoo!動画で「GARNET CROW スペシャル」ってのが配信されています。
内容は、ゆりっぺからの曲紹介と、「百年の孤独」のフルサイズのプロモです。

配信期間は、2008年10月15日~2008年11月14日です。

>> Yahoo!動画 「GARNET CROW スペシャル」


「メンバーが聴き所について語ったコメント映像」って書いてるから、
メンバー全員のコメントが入ってるのかと思いきや、ゆりっぺのみw
まぁ、ゆりっぺはメンバーなので間違いではない!w


フルサイズのプロモはなかなかカッコイイです。
特に七さんの服装がすんごいカッコイイですw
前のライブのときもこういう衣装だったんですけど、良いっすよねこれw

オフィシャルの特設ページでもPV試聴できる長さが伸びましたが、
Yahoo!動画の方でフルサイズで見れるので、特に意味ないっすw


発売まであと一週間となりました。
個人的には、「百年の孤独」よりカップリングの「Clockwork」が好きですw
まぁ、何回か聴かないと、なんとも言えないけど。
スポンサーサイト

| GARNET CROW | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハイヤー乗ってる七様・・・

・・・

実にいいと思いますw

| まさし | 2008/10/17 22:34 | URL |

うむ。実に良いw

カッコイイわぁ…w

| あすか七 | 2008/10/17 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/47-7dfce8fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

