TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Music Freak Magazine 5月号



今月のMFMです。表紙は、GARNET CROW・ZARDです。
僕のブログでしかビーイングの情報を収集してない人には急な展開だと思いますが。
先月のMFMから、表紙が表裏両面になりました。
ちなみに、先月のMFMは、結局取れませんでした…マジがっかり。

というわけで、今月の表紙を飾ったふたりのアーティストが大好きな僕としては、
今月は何が何でも、ゲットしようと。しかも、wordscopeがAZUKI七さん。
となれば、今月は絶対に、命かけてでも取って来ようとw

ってなわけで、これを取るために新宿まで行ってきました。
いや、実際はこれ入手してからも、いろいろ新宿を歩き回ったんですけど。
まぁ、そんなものは、おまけに過ぎませんから(爆)

内容は主に、今月ニューシングルを出す GARNET CROW のインタビューと、
同じくシングルを出すZARDに関する記事。それと、ライブDVDを出した倉木麻衣。

個人的には、やっぱり「Doing all right」より「Nora」が好きです。
ゆりっぺの「マジで!?」にはウケてしまいましたw
このネコのその後が、やっぱり気になりますね。是非、続編を書いて下さい。

そして、wordscopeはAZUKI七さん。七さんの文章、やっぱりツボだわ…w
七さんの言う通り、今日はむちゃくちゃ暑くて、
「春だな」って思える期間って、本当に短いものですね…。

あー…。

七さん好きだああああ!!

| Being Group | 22:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

命かけて貰ってきましたか!
新宿、いいですねー。行ったことがないです(笑)

七さんの記事って、僕も毎回すごい楽しみにしてます。面白いですよね。 

| 隼人 | 2009/05/10 23:26 | URL |

こんにちわv-222

自分も、最初知らなくて2部持ってきちゃいましたよ(笑)

やっぱり、七さんの言葉は深いですよね。

改めて、尊敬させられました。

それはそうと、ガーネットのライブ2009決まりましたねv-91

自分はzepp nagoyaに行こうかと思ってます。

| ゆっきー七 | 2009/05/11 14:01 | URL |

>>隼人さん
命かけて貰って来ましたよ(笑)
七さんの記事は面白いですよね~、会報とかのも。

| あすか七 | 2009/05/11 19:31 | URL |

>>ゆっきー七さん
あ、そうなんですか(笑)
僕はもう、いつも2部取ってくるので、今回も。

名古屋ですか~。僕は、横浜に参加します、恐らく。

| あすか七 | 2009/05/11 19:32 | URL |

>先月のMFMは、結局取れませんでした

コピーでよかったら、取りましょうか?
倉木麻衣さん表紙ですし(確か)

| katsuzo | 2009/05/12 01:27 | URL | ≫ EDIT

青春だなーw

| かまや | 2009/05/12 02:04 | URL |

>>katsuzoさん
えー!マジですか!?
それでしたら…えっと…麻衣さんの記事だけでいいので…。
お願いしちゃおうかな…。

| あすか七 | 2009/05/12 21:42 | URL |

>>かまやさん
それは青春の塊みたいですw

| あすか七 | 2009/05/12 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/467-4de41b97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

