TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 「Beautiful」試聴開始!!

beautiful_top.jpg


Mai-K.net online fanclub にて、「Beautiful」の試聴が始まりました。

つや~めく~とき~♪

ちょっと、想像以上に微妙っすw
CMソングにする割には、それほどインパクト強くないかも。
CMの映像で保管してくれることを願って…w

明日には公式サイトの方でも試聴できるようになってると思います。
スポンサーサイト

| Mai Kuraki | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 聞きました♪ 私も 最初は なんか微妙って思いましたが  何回か聴くうちに 夏っぽいさわやかな感じでいいかもー って思えてきましたー 曲全体でも早く聞いてみたいですねっ♪

| 朱音 | 2009/05/10 02:34 | URL |

>>朱音さん
あー、何回かも聴いてないわ…聴きます…w
フルで聴くとだいぶ印象変わるから、フルで聴きたいね。

| あすか七 | 2009/05/10 08:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/466-4e07570f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

