TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの「ハナミズキ」とショッピング

今日は…つくばクレオスクエアで美元智衣さんのライブが行われました。
アルバム「I miss you」のイベントも、今日で終わりました。

いやぁ…「いくらなんでも遠いだろう」と思って、スルーしてしまったんですが。
今日のセットリストみたら、若干後悔しましたよ…。
一青窈の「ハナミズキ」をカバーして、大好きな「群青なる想い」も歌ったそうで…。
いやぁ…行けばよかったかな~…まさかカバーを歌うとは…(;´Д`)


で、そんな僕は今日、ショッピングに出かけていました。
今週、愛用のビニール傘と革靴がお亡くなりになってしまったので。

ビニール傘のねぇ、傘を束ねるやつが切れたんですよ。ブチッと。
切れた瞬間、本当に寒気がして、今日誰か死ぬんじゃないかと思いましたね。
特に悪い知らせはなかったです。
それにしても、ビニール傘は短命です。やめときましょう。


で、傘と靴を買いに行ったのに、服まで買って帰ってきました。

服を見ながら思ったんですが…。
ライブに行くときいつも、「もっといい格好してくればよかった」と思うんですよね。
それこそ美元智衣さんのライブみたいな、超至近距離なのは特に。

ちょっと、ファッションの勉強でもしようかな~と…。
ファッションって、日常的に気を使うものだと思うんですが、今までよりもう少しだけ。
今年は、「新しいことに挑戦する一年」と勝手に決めたので、
今まで着てこなかったような服も着てみようかな、と。思ったのでした。
スポンサーサイト

| Diary | 20:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

行かないときに限って、そういうことあるんですよね…。今度、行かれるときにも披露されるといいですね。

ビニール傘はこの前、少し風吹いただけで壊れました(笑)もう買いません。服装は、僕も勉強したいです。街歩いている人の格好を参考にしたり、着こなしたいです。

| 隼人 | 2009/05/09 22:03 | URL |

>>隼人さん
こんばんは~。
ビニール傘、そんな簡単に壊れたんですね…(笑)
服装、僕もけっこう適当というか、パターン化してたので…。
いろいろと、新しい領域を試してみようと思います!

| あすか七 | 2009/05/09 22:11 | URL |

残念

もうちょっと近ければねぇ…
しばらく出費の予定が多すぎて遠出はキツイ

ファッション
なかなか難しいんだよね
使える範囲内でどうまとめるか
でも、無難なところで落ち着かせちゃってる

| Aqua | 2009/05/09 23:44 | URL | ≫ EDIT

皮ジャン。皮ジャン。(特に意味は無い)

| かまや | 2009/05/10 02:51 | URL |

>>アクアさん
僕も、今月は帰省費用があったんで、厳しいんですよね…。
と、言いながら服買ってますけど…w

服ね~、僕もいつも「無難」な感じにしてるんで…。
まぁ、それはそれでいいんですけど、
今年はちょっといろいろと、チャレンジしてみようと思います。

| あすか七 | 2009/05/10 08:05 | URL |

>>かまやさん
なるほど。これからの季節にピッタリっすね(ぇ

| あすか七 | 2009/05/10 08:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/465-592a2730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

