TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美元智衣 ミニライブ@成城

DSCF1569.jpg


11時半ごろ、大阪から東京に戻って参りました。
山手線乗って、原宿辺りで美元さんのライブがあることを思い出しました。
で、ケータイで場所を調べて、キャリーバッグ持ったまま成城へ。
もともとは夕方帰る予定だったので、参加するつもりはなかったんですが…。

12時半ごろに現地到着。さすがにこの時間だとスタッフしかおらず、
ファンの方々は全然居なかったです。14時スタートですしね…。

10分ほどボケーッとしてたら、普通にエスカレータから美元さん登場w
すると、僕を見つけて、「こんにちは」と挨拶して下さいました。

感動!!

14時スタートのライブだったのですが、池袋のときと同じく、5分前に登場されて、
1曲「おぼろ月」をサービスで歌って下さいました。

00.おぼろ月
==
01.Miss You
02.Slow Life
03.再出発 (はじまり)
04.トーキョー

すごい緊張されてて、「トーキョー」のところでやり直し入りましたが。
そんなシーンも美元さんらしくて、なんだか癒されましたw
今日はあいにくの雨でしたが、「Miss You」の歌詞にマッチしてて、良かったです。
あ。今日はアップルの水筒じゃなかったですねw

ライブ終了後は恒例のサイン会。

美「あ。いつもありがとうございます」
あ「お疲れ様です~。よろしくお願いします」

あ「さっき大阪から帰ってきて、そのまま直接来たんですよ」
美「あ、そうなんですか?前に大阪帰るって仰ってましたもんね」
あ「あ、すいません、僕の名前書いてもらってもいいですか?」
美「はい…あすか…七さん…?」

Σ(゚Д゚ )

あ「あ!そうなんです!でもあの、本名けんじっていうので、けんじでお願いします」

一応言っておきますが。
僕は自分があすか七なんていうへんちくりんな名前なんて言ったことないです。
いつもライブ行った後にはブログにコメント書いてて…。
サイン会で話した内容と同じことをブログにも書くから、それで…。

いやぁ。まさか、名前覚えてもらえるなんて…嬉しい…。
挨拶されたときも、第一声に「いつもありがとうございます」と言われたときもw
なんか今日、違うなっていうか、覚えられたかなって感じでしたが。

まさか、ハンドルネームまで覚えてくれたなんて…。

感動!!

現地来てる人と、ブログにコメント書いてる人とを対応付けるなんて…。
ひとりひとり、丁寧に対応されてる証拠ですね。すごいです…。

このときにはまだ、「気になる」なんてレベルでしたけど…。
まさか4ヶ月後には、ご本人に名前を覚えられてるとはw

もう、ガッツリとファンです!!
本当にもう、頑張って欲しいです!!マジで応援してます!!

ちなみに。このCDは3枚目ですw
正直、今日は買うかどうか迷ったんですが、迷いながらも買ってよかった!!

DSCF1573.jpg


| Chii Mimoto | 19:21 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

エスカレーターから登場って、ちょっと面白いです(笑)

おぉーすごい!
名前まで覚えられているなんて、本当感動ですね。CDも同じの3枚目ですが、一生の宝ものですね。

| 隼人 | 2009/05/05 22:24 | URL |

えぇぇ!!すごいじゃないですか!!!

まだ買ってないんですが…、買ったら報告しますw

5日の11時半ですか~、じつは僕も同じ時間に東京から富山に戻りましたw

| まさし | 2009/05/06 00:06 | URL |

出身地

それが同じってだけで十分インパクトあるからねー
私の場合そういうのないしね
コメント残してもキツイなり

| Aqua | 2009/05/06 01:07 | URL | ≫ EDIT

>>隼人さん
あまりに普通にきたから、ちょっとビックリしました(笑)
CD3枚ありますが…全部にいい思い出が詰まってますよ。

| あすか七 | 2009/05/06 07:42 | URL |

>>まさしくん
あ、東京来てたんだね。すれ違いw
この人かなりオススメよ!是非買って!w
でも、普通のCDショップじゃ売ってないかもw

| あすか七 | 2009/05/06 07:43 | URL |

>>アクアさん
本当に、大阪出身でよかったですw
アクアさんも、頑張って下さいw

| あすか七 | 2009/05/06 07:45 | URL |

すげぇぇぇ!!!すげぇぞあすか七!あすかセブン!
かぁっこいい!!

| かまや | 2009/05/09 00:10 | URL |

>>かまやさん
ウルトラセブンみたいな感じでw
この人、いい曲書きますよ。オススメっす。
ショップじゃなかなかCD売ってないですけど…w

| あすか七 | 2009/05/09 08:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/459-269c0566

TRACKBACK

美元智衣 インストアライブ&サイン会

あすか七くんの(暗黙の?)お誘いで美元 智衣(みもと ちい)さんのフリーライブに、成城の成城コルティに行ってきました。 スタッフもカメラマンも池袋のときと変わらないなぁ ここ数回のイベントは帯同なのかな? スタッフがあと10分ほどでといったあと、すぐに美元...

| Starry Sky Blog | 2009/05/06 11:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

