TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARNET CROW 「Doing all right」特設サイト

GARNET CROW の新曲「Doing all right」の特設サイトができました。

>> 「Doing all right」 特設サイト

現在、名探偵コナンのエンディングテーマとしてオンエア中…だと思います。
一応Youtubeで見ましたけど、テレビないんでテレビで見てません。

個人的には、「Nora」の方が好きですw
でも、この「Doing all right」も、ライブで盛り上がりそうな、いい曲ですね。
とにかく、早くフルで聴きたいです。同時発売のDVDも楽しみです。
スポンサーサイト

| GARNET CROW | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

こういうとき、テレビがないといろいろ不便ですね。Doing all rightは、2番目も早く聴いてみたいです。

美元さんのライブ行かれたんですね。
やっぱり、東京っていいですね(笑)
サイン入りが2枚もあるなんて、うらやましいです。顔のほうも覚えてもらえたらいいですね!

| 隼人 | 2009/04/27 21:45 | URL |

特設サイト、チラッと見ました!

まだ音は聴いていません。

たぶん発売まで聴きませんが(笑)


ライブDVDも、ホント楽しみです。
会報もそろそろですよね。
ちゃんと引越し手続きしましたか?(余計なお世話!?)


| げのげの | 2009/04/28 20:01 | URL |

>>隼人さん
テレビないと本当に不便というか…何かが欠けてる感じがしますよ(笑)
美元さんのライブ、だんだん人も増えてきて…。
こちらとしても嬉しいです。東京はいいところです(笑)

| あすか七 | 2009/04/29 22:28 | URL |

>>げのげのさん
手続きはカンペキです。出る前からやりましたから(笑)
会報こないとチケットも取れないし、何かと困りますしね~。
生活の中心ですから、なんてったって(笑)

| あすか七 | 2009/04/29 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/451-18a341c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

