TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美元智衣 インストアライブ@HMV池袋

DSCF1553.jpg


HMV池袋で行われた、美元智衣さんのインストアイベントに参加してきました。
リハーサル中から、もうけっこうな数の人が見ていたためか、
少しつまずいたり、ピアノを間違えたりと、かなり緊張されていました。

今日のセットリストは以下の通りです。

00.Slow Life
==
01.Miss You
02.あの日に戻りたかっただけ
03.再出発 (はじまり)
04.トーキョー (※弾き語り)

予定の10分前に、「たくさんの方が待ってくださっているので」ということで、
「Slow Life」をサービスで歌って下さいました。

ライブ終了後は、いつも通りサイン会。
なんだか僕の見ていた場所がよかったのか悪かったのか、
列の先頭になってしまいましたw
何を喋ろうか全く考えてなかったので、ちょっと焦りましたw

「GWは大阪に帰ります」ってことを言ったら、
「あぁ!そうなんですか?寂しいですねぇ…」なんてことを言って下さいました。
GWもいろいろイベントをされるそうなんですが、参加できそうにないっす。

今日の美元さんは気分が良かったのかw
全体的にとても笑顔が多くて、ひとりひとり長い時間話しておられました。
今日はお客さんがとても多かったので、それが嬉しかったようですね。

いやぁ…。僕としても、聴いてくれる人が多いと嬉しいです。
是非とも、これからも頑張って、いい音楽を届けて欲しいですね。応援してます。
ってことで、同じCDが2枚になりましたw

DSCF1555.jpg
スポンサーサイト

| Chii Mimoto | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これだけ

猛アピールしてるんだし
まだまだがんばれ
今くらい前にいればそのうち覚えてもらえるぞw

| Aqua | 2009/04/30 21:31 | URL | ≫ EDIT

>>アクアさん
え、そんなに猛アピールしてないっしょ?w
でも、顔は覚えて欲しいっすねw

| あすか七 | 2009/04/30 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/450-04352ead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

