TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖地巡礼:Get U're Dream

「flying」のロケ地、淀屋橋から移動して、心斎橋です。

今回はZARDの「Get U're Dream」のロケ地…っぽいところですw
若干、信憑性が薄い気がするので、その点はご了承下さいませ…。

「Get U're Dream」は、スタジオでプロモが撮影されています。



このスタジオなんですが、何やら大阪のスタジオらしいのです。
そのスタジオというのは、GIZAヒルズのすぐ近くにある、
「GREEN WAY STUDIO」というところらしいです。


DSCF1130.jpg DSCF1142.jpg

このスタジオは、「ART CUBE」というビルの中にあります。
その3階に、「GREEN WAY STUDIO」があるようなのです。
葉山さんのブログとか読んでたらたまに出てきます、このスタジオ。

確かめようにも、普通に関係者しか入れないっぽいのでw
なんせ、普通にスタジオですからね…。
でも、なにやら、ここがロケ地だっていう噂です。


ZARDのプロモ撮影って、基本は海外が多くて、
国内で撮影するとしたらだいたい神奈川とか、関東地区なんですよね。
大阪でロケ地って、たぶんここくらいじゃないでしょうか…。

坂井さん、実際いつ頃に大阪に居たんでしょうね。
住まいが神奈川にあるらしいので、
そんなに長い間こちらには居なかったと思いますが…。

少なくとも、この曲が発売された2000年前後には、
こちらで活動されてたんでしょうね…。

| ZARD | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほぉ

いつの間にかタイトル欄ができてるw

神奈川
どこだろう?

そういえば、お店もそのうち行ってみるかな~

| Aqua | 2008/10/15 00:20 | URL | ≫ EDIT

あ、

ホンマやw

具体的な場所は調べてないですけど、
「愛が見えない」「MIND GAMES」は神奈川らしいです。
確か他にも…あったと思います。

ええなぁ…行きたいわぁ…soffio…。

| あすか七 | 2008/10/15 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/45-965b52f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

