TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッション

友人から「コナンの主題歌集めたCDを作って欲しい」と言われました。
「いや、それ、普通にそういうCDあるよ」って言ったら、それをまとめて欲しいそうです。

これまた難しいことをサラッとおっしゃる。

コナンっていうのは、ビーイングにとって、安定して取れる最強のタイアップです。
倉木麻衣、愛内里菜、GARNET CROW、三枝夕夏 IN db…。
どの歌手も、コナンを通じて大きくなったアーティスト。
コナンのベストっていうのは、ほぼそのままビーイングのベストです。

これを1枚で表現するなんざ、とてつもないっす。
しかも言った本人、絶対に気分で言ってるしw
作って持っていって、「あ、そういえばそんなこと言ってたね」みたいな感じかもw

まぁ、ちょっと考えてみますか。個人的にも作ってみたかったし。

今日は、またまた美元智衣さんのフリーライブに行ってきます~。
池袋です。お時間ある方は是非来てくださ~い。

| Being Group | 10:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは難しい。どうしましょう。
『光と影のロマン』とルーマニアモンテビデオ(曲名忘れたw)は必須。『謎』は原点なのでもちろん外せないし、あとは1アーティストに付き何曲まで、とか色々考えてしまうなー。
上原あずみは外しておこうぜ(爆

| かまや | 2009/05/01 00:07 | URL |

>>かまやさん
仮組みしたとき、その3曲すべて外した僕を許して下さいw

ちなみに、「Still for your love」ですw

| あすか七 | 2009/05/02 09:10 | URL |

ななな、なんという恐ろしいことをー!w
…そうか、「free magic」とか入れる気だな?あれはやめとけ、マニアック過ぎる!w

| かまや | 2009/05/02 11:09 | URL |

>>かまやさん
WAGは流石に入れないっすww

| あすか七 | 2009/05/02 12:45 | URL |

今話題の

heathを是非w

無事に元の鞘に戻って良かった

| Aqua | 2009/05/02 17:49 | URL | ≫ EDIT

久しぶりです♪ やっと 新居にネットがつながりましたっ♪ たくさん更新してますねっ☆ 読み甲斐が ありますっ♪  コナンのベストですかぁ。。。 どんな曲を入れようか 迷いますねっ  私なら とりあえず「運命のルーレット」が外せないです♪ また  コナン祭り、ビーイング祭り、 ぜひ あるといいですよねー♪

| 朱音 | 2009/05/02 23:36 | URL |

>>アクアさん
な、なんですかそれ…w

| あすか七 | 2009/05/03 09:10 | URL |

>>朱音さん
お久しぶりー。ネット繋がったんだーよかったね~!
「運命のルーレット」はいるね!
コナン!って感じやし。コナン祭りまたやって欲しいわ~。

| あすか七 | 2009/05/03 09:11 | URL |

迷宮ののラヴァーズ!w

X Japanを脱退するかもしれなかったけど結局やめた、て話だね <heathの元鞘

| かまや | 2009/05/06 13:00 | URL |

>>かまやさん
これまた遡ってきましたねw
ふたりだけで盛り上がらないで下さいw

| あすか七 | 2009/05/06 13:42 | URL |

1アーティストで1枚完結!
とまではまだいかない?(ぇ

| Aqua | 2009/05/07 22:08 | URL | ≫ EDIT

>>アクアさん
1人で1枚とまではいかないですけど…w
2人で1枚なら普通にいけますね。それでちょうどいいくらいw

| あすか七 | 2009/05/08 20:19 | URL |

ハイロウズで1枚w
ZIGGYで1枚w
VELVET GARDENで1枚w
heathで1枚w
DEENで1枚w
rumania montevideoで1枚w
WAGで1枚w
(さすがに調べたw)

| かまや | 2009/05/09 00:24 | URL |

>>かまやさん
DEENとモンテビでなら作れますw

| あすか七 | 2009/05/09 08:23 | URL |

収録内容はコナンに限らないのですねw
…それでもモンテビで作れるのはすげえw

| かまや | 2009/05/09 12:26 | URL |

>>かまやさん
CD持ってるから作れるってだけで、
全然聞き込んでないから、ベストにはならないっすね…w

| あすか七 | 2009/05/09 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/449-a3218f66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

