TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MAQUIA表紙に倉木麻衣登場!!!

MAQUIA(マキア)という女性向けの雑誌の表紙が倉木麻衣なんだそうです。
表紙だけじゃなくて、中面にも6ページに渡って特集されてるそうです。

いやぁ。まだ店では確認してなくて、Webサイトで見ただけなんですけど。
これを買うのは、なかなかの勇気を必要としますw
っていうか、パッと見では、本当に誰なのかわかりませんねこれ。
表紙にもっとでかでかと「倉木麻衣」って書いて欲しかったわw

中の写真もけっこう、女性誌らしく、こだわって撮ってるようなので。
ご購入されてみてはどうでしょうか。僕はちょっと…検討します…w

| Mai Kuraki | 13:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわv-222

麻衣ちゃんの新たな一面が見れましたね。

自分は何のためらいもなく、買えましたケドね(笑)

たまに、気になるのがあったら女性誌買いますし。

| ゆっきー七 | 2009/04/25 14:13 | URL |

聞かれてもいないのに「いや~、彼女に頼まれちゃって、困ったなぁ~、ハハハ」とか言いながら購入するとか(爆)
かえって恥ずかしいのが難点w

| かまや | 2009/04/25 14:24 | URL |

>>ゆっきー七さん
ためらいなく買えましたかぁ。
なんだか羨ましいです(笑)
僕も買いに行こうかな…。

| あすか七 | 2009/04/25 15:23 | URL |

>>かまやさん
なんなんですかそれwwwそれはアホすぎでしょwww

| あすか七 | 2009/04/25 15:24 | URL |

たまにはそういう奴がいてもいいんじゃないかと。ねぇ、けんじw

| かまや | 2009/04/25 17:49 | URL |

>>かまやさん
いや、それは僕の担当じゃないっすw

| あすか七 | 2009/04/25 18:08 | URL |

初めまして

こんにちは!初めまして!休日はビギナーレベル,自己習キーボーディスト会社員,GARNET CROW大ファンの四絆(ヨハン)です!これから宜しくお願いします!

アメブロやってます,何時でも遊びに来て下さい!因みに今日,GARNET CROWの「さよなら」 とたった一言でをアップしました!下手かも知らんけど,是非チェックして聞いて見て下さい。

| 四絆 | 2009/04/25 18:41 | URL |

電車広告で見たよん♪
メールしようと思ってたのに忘れてたw

| あき | 2009/04/25 21:21 | URL |

立ち読みすら勇気要りますね、これは…

こういうのを颯爽と買って帰る勇気ある男になりたいです、自分はw

| まさし | 2009/04/26 01:26 | URL |

>>四絆さん
はじめまして~!
ガーネットの曲をキーボードでできるなんて、素晴らしいです!
こちらこそよろしくお願いします。

| あすか七 | 2009/04/26 10:39 | URL |

>>あきさん
あ、マジっすか!?電車広告で!
それは素晴らしいw

| あすか七 | 2009/04/26 10:40 | URL |

>>まさしくん
そだね~。これを買える男になりたいわww

| あすか七 | 2009/04/26 10:41 | URL |

Let's Go!

キミなら行ける!w
さぁ、もっと前に前に!

| Aqua | 2009/04/26 23:27 | URL | ≫ EDIT

>>アクアさん
…何の話?ww
実際のところ、この雑誌本屋でみかけないんですよね。
うちが田舎やからですかそうですか。

| あすか七 | 2009/04/27 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/448-b61af3a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

