TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美元智衣 インストアライブ@HMV新宿

shinjuku_hmv.jpg


新宿HMVで行われた、美元智衣さんのインストアライブに参加してきました。
席は今回も一番前ですが、ド真ん中は自重しときました。
でも、カメラには撮られたっぽいです。どこで使われるか、お楽しみにw
セットリストは以下の通り。

01.Miss You
02.おぼろ月
03.再出発 (はじまり)
04.トーキョー (※弾き語り)

始まる前のMCで、
「実は、東京に来て、この高島屋HMVでずっとバイトをしていました(笑)
 だから今、こうしてステージに立って歌うことが、なんだか不思議な感じです」
まさか、ここでバイトをしていたとはw

「トーキョー」は弾き語りでした。
インストアイベントで弾き語りをしたのは今回が初めてらしく、
「プルプルするかもしれませんが(笑)」と言って、笑わせていました。

ライブ終了後はサイン&握手会。今回は前回ほどは緊張しませんでした。
「前の丸の内のとき、一番前で見ていました」っていうと、
「あ!」っていう顔をされていました。そして、「今日はスーツなんですね」と。
はい。頑張って顔を覚えてもらいますw
とりあえず、前回に続いて2枚目となるサイン付きCDゲット。

日曜日は14時から池袋のHMVで、同様のイベントがあります。
こちらも参加予定。お時間のある方は是非行きましょ~。

DSCF1549.jpg
スポンサーサイト

| Chii Mimoto | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/445-974eeccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

