TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチミーティング

DSCF1548.jpg


今日は大学時代の友人と、川崎でランチミーティングw
適当に入ったパン屋さんでご飯食べました。ここのメロンパンが最高でした。
お互い、自分の会社についていろいろと密談。
まだ数週間しか行ってないのに、けっこうその内容や社風に違いがでるもので。
なかなか楽しかったです。いい勉強になりました。

その後、いろいろブラブラして…。通勤カバンを買いました。
いやぁ…もう、今使ってるのが、6年前くらいに買ったカバンで、就活にも使って、
もうボロボロになってたんですよね…本当よ?w
置いたときに自立もしないし…そんなに高くもなかったんで、買っちゃいました。

あれだね。社会人のオシャレって、難しいというか…。
今までは、普通に私服売ってる店行って楽しんでたんですけど。
今って、平日はスーツしか着ないから、私服買っても土日しか着ないし、
どうも見ててテンション上がんないんすよね。

で、ちょっとオシャレなネクタイとか見てみたら、超高いしw
もう本当、わけわかんないw
スポンサーサイト

| Diary | 21:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

変なコメントですが、
着実に社会人してますねぇ。

タイトル画の写真、自分で撮ったのですか?
なかなかカッコ良いですね。

ネクタイは良いなぁと思うのは大体高いです。(笑)
見た目と値段は必ず比例しますね。
だからこそ1,2本はそういったものを持っておくといざというときに重宝すると思います。
そのうちに、ですけれども。

そういう自分はビジネスバッグすら持っていなかった・・・
買おう買おうと思いつつ、バックパックで通勤している私。
あまり偉そうなことは言えませんね。

| げのげの | 2009/04/19 23:19 | URL | ≫ EDIT

ネクタイは例えば10本持つとしたら、そのうち2~3本位は
「気張った」(値が張るもの)を買って、残り7~8本は
「無難な」ものを持つ位でいいと思います。

正直、キリないからね…。

| katsuzo | 2009/04/19 23:49 | URL | ≫ EDIT

とてもオシャレで素敵なランチ!
誰かさんも確かメロンパン大好きだったような・・・

今、気づいたのですが・・・
トップの写真新宿NSビルの大きな振り子時計?
結婚する前7年間ほど東京で一人暮らしをしていたので
懐かしいです。

| 飛雅 | 2009/04/20 19:35 | URL |

>>げのげのさん
写真は自分で撮りました~。ありがとうございます。
コメントにもありましたが、新宿のNSビルですね~。
ネクタイ…まぁ、まだそんなに決める必要もないですけど、
カッコイイのは欲しいですね~…。

| あすか七 | 2009/04/21 19:43 | URL |

>>katsuzoさん
キリがなさそうですね~…はい。
また経済的に余裕が出てきたら、いいのを1本でも買おうかと思います。

| あすか七 | 2009/04/21 19:44 | URL |

>>飛雅さん
誰かさんも好きですね~。あれは本当に偶然です。
決して影響されたわけじゃありません(笑)
写真、NSビルですよぉ。友達と偶然寄ったので、
適当にパシャッと撮りました。なかなか気に入ってます。

| あすか七 | 2009/04/21 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/441-8c8fcfab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

