TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MUSIC FOCUS #3

MUSIC FOCUS という番組で、美元智衣さんが特集されていました。
隼人さんからのコメントで知りました。本当にありがとうございます!!

ダウンロードはこちらから。

いやぁ。ZARDや倉木麻衣を押しのけて、美元さんが特集とは…。
内容は、東京で行われたライブやインタビューなど。

いやぁ…美元さん、芝公園にいるじゃないですか…。
実は、一時研修であの辺行ってて、この写真、昼休みに芝公園で撮影したものです。
しかもタイトルを「トーキョー」に…なんという偶然だこれ…w

そして、東京でのライブ映像。はい、すいません、これ行きました。
その時の記事はこちら。本当に一番前で見たので…。

はい。

ガッツリ映ってますw

インタビュー受けてるのは僕じゃないですけどw
いやぁ…はい。どれが僕かは見てのお楽しみ…っていうか、バレるだろこれw
座席からの写真だって公開してんだからw

いやぁ。東京って怖いなww

| Chii Mimoto | 22:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テレビデビューおめでとうございます(笑)

かくいうワタシも何回かテレビに映ったことはありますが…。

映ってうれしいかどうかはまた別モノですがね。

東京は確かにある面では怖い面があるかもしれません。

接し方次第ですけどね。逆にそれ次第では楽しくもなりますよ。

| katsuzo | 2009/04/18 23:22 | URL | ≫ EDIT

>>katsuzoさん
はい。ありがとうございます(笑)
いやぁ。東京に来たんだなって改めて実感しました。

| あすか七 | 2009/04/19 08:39 | URL |

そういえば…、

東京で三枝さんのインストア行ったとき、MU-GENに僕も映ったことあります、頭だけでしたがw

| まさし | 2009/04/19 10:33 | URL |

>>まさしくん
お、やっちまったねぇw
東京恐ろしいね~w

| あすか七 | 2009/04/19 21:16 | URL |

こんばんは。

早速見られたようで。
映っていたようで、よかった?ですね。もう一度、確認してみます(笑)

| 隼人 | 2009/04/20 21:28 | URL |

>>隼人さん
こんばんは~。
もう一度、見てみてください(笑)

| あすか七 | 2009/04/21 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/440-d51bf31c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

